午睡、3時。

Top / ZO / Lillia / SA / むすめ🍳 / 歳の差🍽 / 両翼 / Ariella
お題箱🕊 △2020.2-2021.8???




2024/04/15


生後4ヶ月のむすめちゃんのために振ると音が鳴るぬいぐるみを作ったなまえちゃん。「はぁい、エリーゼ、プレゼントよ」ってサンジくんがあやしてるむすめちゃんに渡すとそれ手に取って腕動かすとちょっとびっくりして、でもサンジくんがふわふわな床のベッドに寝かせると楽しそうににこにこ振るって遊ぶからふたりともきゅんとなって、「ああああクソかわいい… ほんと、目キラキラさせるところおれのだいすきななまえちゃんに似てるよなあ」ってサンジくんでれでれになっちゃう


22:49

2024/03/16


「ああ、怖ェ。ごめんな、🎀ちゃん」
おろおろしながら教えてもらった通りにむすめちゃんのお顔を洗うサンジくん。
ちいせェ頭だなあ、こんな手も体も足もちいせェのに、ちゃんと生きてるんだよなあ、って感動してるサンジくんのお顔になまえちゃん見惚れて、えへへって幸せを噛み締める。と、むすめちゃん最初は泡に大人しくしてたけど、お顔に水かけると泣き始めてサンジくんが「ごめんなごめんね、そりゃ、怖ェよな。早く終わらせるからね」ってあわあわしながらも手際よくてきぱきしてるからなまえちゃん感動して、「さすがパパ」って言うと、サンジくんちょっと照れたように笑うの可愛いね


23:04

2024/02/22


「きょーからここがりぜのおへやです」ってドラム式洗濯機のなかにパパを案内するむすめちゃん。
「え、ここが部屋?」ってサンジくん、びっくりするけど、そっかあ、ここに入れるのも小さいうちだもんなァ。ってしみじみ思い、夜になると怖がっておれたちのとこに来るだろうなァ。とそこはもう完全にわかっているので、「りぜちゃんいいお部屋に住んでるね パパがジュース持ってきてあげるよ」ってサンジくんもにこにこ遊ばせる


21:30

2024/01/06


回転寿司に来たサンジくんたち親子。
ガチャしたり自分で取ったりするのが大好きなむすめちゃんは、回転寿司に行くとすごく楽しそうに席について、
「ぱぱたべたいのどれえ?」
「まま、りぜがとるね」
ってたくさん頑張ってくれる。
「あ、わたしマグロ食べたい」
むすめちゃんうどん食べてたからなまえちゃん自分で手伸ばしたら、「あーっ!りぜがするの!」って怒るから可愛くてふたりとも笑っちゃう。
「ふふ、ごめんねエリーゼちゃん。じゃあ次は取ってくれる?」
「うん!」
「あはは、かぁわいいよなァ。取りてェよな、エリーゼちゃん。じゃあ、今からパパのとってくれるかい?」
「とるーっ🥰」
うれしそうに取ってくれるむすめちゃんにサンジくんもなまえちゃんも楽しくなっちゃう。


13:23

2023/11/22


サンジくん、むすめちゃんが生まれたらずっと撫でてるのかわいい。立ち会っていたけど、むすめちゃんか生まれると大泣きして、まずなまえちゃんを気にかけて感謝して大好きを伝えて、赤ちゃんとご対面してエグエグ泣きながらだった上に深夜だったし、なまえちゃんも安静にしてねェとだし、って赤ちゃんに会いたい気持ちを抑えて、サンジくんおうちに帰って翌日のお昼まで我慢して、急いで入院室に向かうと、なまえちゃんに「本当にありがとう」ってぎゅっと抱きしめて、たくさん愛情表現して、「朝ね、わたしたちの赤ちゃんにあったの。とっても可愛くて涙が出ちゃった」って言うなまえちゃんにサンジくんもぐじゅっと瞳濡らしてこくこく頷くから、看護師さんにも「なまえさんの旦那さん、すっごく愛に溢れた人ね」ってほんわかされる。


22:06

2023/11/12


年長さんのむすめちゃん。はやいうちにランドセル買わないといいものはすぐ売り切れちゃうわよ。とナミちゃんに教えてもらって、年長さんの春あたりからカタログ見たりしてたサンジくんとなまえちゃん。
「りぜちゃん、体小さいから軽いランドセルがいいよな。あ、ほら見てなまえちゃん。これとかカラーも豊富で可愛くねェか?」
「わあ本当!エリーゼは水色がいいって言いそうね。うん、デザインも可愛いわ」
「な、かわいいよな。絶対エリーゼちゃんに似合うよな
ってふたり、むすめちゃんが寝てるときにイチャイチャしながらあちらこちら見ては悩んでる。
「エリーゼ小学校楽しみってもう張り切っているものね」
「うん。ほんとクッソ可愛いよなァ 字とかもっと書けるようになったらおれたち手紙もらえたりするよな? 手紙……リゼちゃんならの、手紙」
ぐず、と幸せに涙溜めるサンジくんになまえちゃん可愛くなってぎゅーって抱きしめると、サンジくん幸せそうに笑うから、「わたしも、エリーゼからの手紙とっても楽しみよ。宝物になるわね」ってにこにこ


17:53

2023/11/06


「ママ、パパ、りぜのあしがでてたらふとんでかくしてね」って言って布団に入るむすめちゃん。
なまえちゃんとサンジくんきょとんとしたけど、くすりと笑って「うん。ちゃんと隠すね」「冷やしちゃだめだもんね」っていうとむすめちゃんぶんぶん首振って、「あしがでてたらおばけがりぜをつれていくの」って眉下げるからサンジくんもなまえちゃんもずきゅんときちゃう。
「く、くそかわいい……っ!!!世界一天使すぎるだろぉ!!」「ほんと、エリーゼったらかわいいわあ🤍おばけはこわいものね。大丈夫、ママとパパがそばにいるから連れて行かせたりなんてしないわ」「ほんと?」「ああ、本当さエリーゼちゃん。パパがやっつけるから安心しておねんねしてね」それに安心して、パパとママに手繋いでもらって眠るむすむちゃん


23:44

2023/10/21


「エリーゼちゃん今夜なに食べたい?」
「おむらいすとはんばーぐ!」
「りょーかい パパ張り切って作るね」
公園で遊んだ帰り道、むすめちゃんに聞いたら当たり前に帰ってきて、サンジくんなんだかじーーんとしてしまう。
むすめちゃんと手繋ぎながら帰り道歩いて、「あーはやくなまえちゃんに言いてェ」ってむすめちゃんの成長にほっこりしてて、スーパー寄って帰宅するとむすむちゃんに手洗うように促しながら、サンジくん「なあなあなまえちゃん聞いてくれ」「ふふ、サンジくんご機嫌ね。なあに?」「ああ、微笑むなまえちゃん世界一クソかわいい あのな、そういやァってふと思ったことなんだがよ、リゼちゃんにも今夜食いてェもの、が浮かぶくらいに成長したんだなって、さっき晩飯のリクエスト聞いた時におもったんだ。胸がじーんとしたよ」「あは、ほんとね。ちょっと前まで赤ちゃんだったのに」「ああ。なまえちゃんとおれの血をわけたレディがすくすく成長していって、う、ううっ」「もうサンジくんったら。あなたは愛に溢れている人ね」ぐずっと涙浮かべるサンジくんになまえちゃんも胸がきゅんとして、「ママ手洗ってうがいもしたの」「うん。よくできました! エリーゼが好きなチョコレート1個食べよっか」ってふたりがニコニコしている姿にまたサンジくんじわりとしちゃう


15:39

2023/10/07


秋になってますます毎日楽しそうなむすめちゃん。
「わあ、涼しい! エリーゼ寒くない?」
「うん、きもちいいの」
「やっと涼しくなったなあ、りぜちゃん」
「やっとすずしぃくなった!」
「あはかぁわいいなあ
「ふふ、エリーゼは暑いの苦手だったものね」
ちょっと冷たい風が吹いて、厚着するほどではないけど、まだまだ幼くて小さいから風邪引かないようにとむすめちゃんにあったかそうな格好させて、親子三人でスーパーに。
「🌸ちゃん、リゼちゃん、何食べたい?」
「ん。わたしはかぼちゃのスープ飲みたいわぁ」
「りぜもあったかいのたべたい!」
「りょかい 今夜はふたりの大好物お作りするな
サンジくん幸せにとろけながら頭の中でふたりが満足するメニューを考えてる


18:21

2023/09/12


むすめちゃん、パパの握るおにぎりが大好きで毎朝食べているんだけど、まだ小さくて食べるの下手だからぐちゃぐちゃになっちゃうの、「かぁわいいなあお口小さいもんな、おてて小さいもんな」って手を拭いてあげて、フォーク渡してあげながらサンジくんめろめろ


10:48

2023/08/24


むすめちゃん暑いのが苦手みたいでまだ小さかった頃は暑くなるとよくぐずってたけど、幼稚園行くようになってからは暑いのも我慢できるようになってきて、その成長にサンジくんはうるうるしてる。
「エリーゼちゃん暑くない?大丈夫かい?」
って、車乗ってるとき、うしろに座ってるむすめちゃんに訊ねると、ママからもらったジュース飲みながらにこにこ「あつくないの、りぜあついのもすき」って言うからサンジくん「うう、エリーゼちゃんお姉さんになったなあ」って青い瞳を濡らしてる


08:56

2023/08/07


「こら、エリーゼちゃん。座って食べなさい」
「口に入れたまま走っちゃダメでしょ、エリーゼ」
「ほーら、めっ」
ローテーブルでごはん中、むすめちゃんお腹すいたけど買ってもらったばかりのおもちゃも気になるから、口に含んで立って見に行こうとしたらパパとママに怒られちゃう。
立ち上がったサンジくんがむすめちゃん抱き上げて、音が鳴るベビーチェアに座らせると、「パパのごはんおいしいの。でもね、あれもしたいの」「うん、それは嬉しいけどどっちかひとつにしようね。ごはん食べてる時はごはんに集中しねェとエリーゼちゃんおっきくなれないよ。ほら、この子達もエリーゼちゃんに食べてもらいたくてきみを待っているんだ。だから、ゆっくりお行儀良く食べような」っていつもよりちょっと厳しめに言うからなまえちゃんもサンジくんパパだって改めて感心する。


21:16

2023/08/07


むすめちゃんさっきからキッチンの柱にひっそり隠れてサンジくんをじって見てるから、「エリーゼちゃんなにしてるの?」って甘い声でサンジくんたずねると、「ぱぱみてるの」ってにこにこ答えるから可愛さに泣いちゃう


13:35

2023/08/03


朝ごはんがほとんど出来上がって、早起きしたむすめちゃんがお手伝いしててサンジくん、かわいいなあってにこにこして、「よし、エリーゼちゃん。ママ起こしてきてくれるかな」「はあい!」
てててと走って寝室行って、「ママ!おきて!」って可愛い声響かせるむすめちゃんと、「んう、おはよう……エリーゼ。今日も可愛いわね」ぼんやりしたなまえちゃんの可愛い声にまたかわいい笑い声がして、サンジくん幸せに泣きそうになってる。


19:48

2023/08/02


生後数ヶ月のむすめちゃんの真っ白のロンパース姿にサンジくんいつも目を輝かせて、「天使にしか見えねェ」って声振るわせる。
そんなパパにむすめちゃんにこって笑うからサンジくん叫んで倒れる


11:08

2023/08/01


大きな雷が続いて、むすめちゃん怖くなってずっとパパとママに抱っこしてもらって、ぎゅうっといつも異常にしがみつくから可愛くて仕方なくてサンジくんめろってしてる


12:50

2023/07/31


むすめちゃん、パパのおいしいごはんを食べてるからたくさん食べる子。小さいから量は少ないけど、ごはん食べて少ししたら「パパおなかすいたの」って言って野菜のお団子入りスープとか卵のサラダとか小さいおにぎりとかもらって食べてる


20:14

2023/07/19


むすめちゃん、幼稚園に入るとおりがみが好きになっておうちでもたくさんおってる。
「りぜねかえるさんつくれるの」
「すごいねりぜちゃん さすがママのむすめちゃんだ、ママも手器用だもんなあ」
夜ごはん食べたあと、テーブルでたくさんおっていくむすめちゃんにサンジくんはめろめろ。
「お、すげぇ。ちゃんと飛べるねりぜちゃん」
「えへ、うん。りぜおりがみじょーずなの」
むすめちゃんにっこにこでたくさんおって、たくさんママとパパにプレゼントする


19:42

2023/07/15


都内だから決して広いわけではないけどちゃんとプール置けるくらいには面積のある裏のお庭でむすめちゃん遊ぶ。
「リゼちゃんちょっと待っててな。今からお水ためるからね」
「えへ、たのしみなの
ピンクのふりふりな水着着て、必要ないけどママに膨らませてもらったうきわをお腹につけて待ってる。
「あっかわいいなあ 水着姿のリゼちゃんも世界一可愛いね」ってサンジくんお水ためながらよーしよし撫でてあげるとむすめちゃん嬉しそうに笑い声こぼす。


19:47

2023/07/11


「ぱぱ
「あっ!すっげェかっっわいい声が聞こえる
めろっと相好崩して、サンジくんとろけた笑顔で「はい?」って言うとむすめちゃん、サンジくんがいるソファーによいせと登って、「りぜね、今からおひるねするの」ってサンジくんの太もも枕にしてぬいぐるみぎゅってして眠るからサンジくん可愛くて愛しくて好きすぎてたまらなくなる。
すやすや眠っているむすめちゃんの寝顔見てサンジくん、「クソかわいいなあ。なまえちゃんにそっくりな寝顔。こんな愛しいこと他ねェよな」って心底愛に溢れた顔して、むすめちゃん撫でながらいつのまにか彼も眠りに入る。
ソファーで眠っている二人を見てなまえちゃんも愛しさが爆発してしまう。


20:58


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -