午睡、3時。

Top / ZO / Lillia / SA / むすめ🍳 / 歳の差🍽 / 両翼 / Ariella
お題箱🕊 △2020.2-2021.8???




2022/08/07


むすめちゃんに脚お触りされて、「あはは、エリーゼちゃんさっきからずっと触ってるな。パパのあんよすきなの🥰?」ってきくと、まだ小さくてわからないむすめちゃんは「け…🥺」って不思議そうにしてるからママ笑っちゃう


12:40

2022/05/15


「コラ、リリア。くまが可哀想だろ」
「え、あ、! ごめんねなの!」
リリアはよく気付かずにくまさんの上に乗ってたりするから、ゾロがめって怒ってあげるの可愛い。
「リリア、くま持っててやる」
「ん……や、🥺」
「取りゃしねェよ。食う時に邪魔になるだろ? くま汚しちまうぞ」
「ん……とっちゃやなの、パパやくそく」
「ああ、約束だ」
ゾロにくま取られるかもしれないって思うリリア可愛い


17:42

2022/03/17


リリアの初恋の人はサンジくん。
「リリアねサンジくんのことすきなの」ってナミちゃんやロビンちゃんやママに打ち明けてもじもじってするから「「かわいいっっ」」てきゃあきゃあする。

「サンジ君のどこが好きなの?リリア!」
「素敵な人を好きになったわね、リリア」
「まあ、まあ ママたちにお話聞かせてくれる?」
「えへへ、。リリアはね、サンジくんのやさしくてかっこいところがすきなの
「「あら 」」

うふふと盛り上がったあと、アリエラはゾロを見てはにんまりして。
「…なんだよ」「ううん、べつに」ってリリアの恋についてパパには一切口にしない。
でも、リリアはサンジくんにべったりで
「サンジくんかっこいいの」
「あはは、ありがとう。リリアちゃんもすっげェ可愛いよ。天使だ、リリアちゃんは」
「リリアとけっこんしてくれる?」
「けっ、結婚…!? そりゃあもう、リリアちゃんなら大歓迎だよ。キミが結婚できる日にはおれはもうおじさんになっちまってるけど、いいのかい?」
「サンジくんだからおじさんでもいいの、
「可愛いなあ」

サンジくんは父親的な気持ちでにこにこしてリリアの恋には気づかない🕊


16:50

2022/02/18


ゾロ、リリアからチョコレートもらいたくてそわそわしてるバレンタイン。「パパちょこきらいだからリリアがたべてあげるの!」って作ったけど自分で食べちゃったリリア。
「…ゾロ、チョコレートねリリアが食べちゃったのよ。パパに嫌いなものを渡したくないんですって」「ふぅん…」その理由を聞いて、元々くれなかったわけじゃねェんだな。ってふんって笑うの。
「嬉しそう」「うっせェ」


18:09

2021/12/12


「あ、パパぷうせんがとんでいったの…」
「……ああ。また新しいの作ってやるよ。次はしっかり持ってろよ」
「うん、」

リリア、風船をぷうせんっていうからゾロすごくぎゅんとしてる


10:11

2021/12/12


「ママリリアのじゅーすあけてほしいの」
「ええ。貸してごらん」
「うん。おいしそうなの
「リリア、がぶがぶ飲んじゃダメよ。お腹壊しちゃうからゆっくり飲むのよ?」
「リリアゆっくりのむの。わあ、ありがとうママ」
「どういたしまして」
「このじゅーす、パパすきだからあげてくるの」
「ふふ、いってらっしゃい」

リリアが大好きすぎるゾロは激甘ジュースを飲んで美味いな、、って言ってしまったため、リリアのあげるのに可愛いけど甘くて苦しめられてる可愛い。


02:02

2021/12/09


「どれがいいかなあ

水着を並べて悩んでる リリアに、アリエラそっくりだな…。と呆れながら小さな小さな背中を見つめてるゾロ。

「リリアきょうはくまさんがいいけどうさぎさんもきたいの」
「じゃあ、そのふたつのどっちかだな?」
「ううん……、どっちかなの」
「なら昼からはうさぎのを着りゃいいだろ。早くプールいかねェと雨降るかもしれねェぞ」
「あめふったらうさぎさんきれなくなっちゃうの! リリアいやなの…」

ぐすん、と泣きそうなリリアにゾロわたわた。
なら、上はくまで下をうさぎにすりゃいいだろ、と一言にリリアぱあって顔輝かせてにっこり、

「ほら、腕上げろ」
「うえがくまさんがいいの」
「上がくまだな。分かった」

髪の毛も一つに結んであげて、リリアはまだ危ないから芝生の上にミニプール広げて遊ばせてるからそこにいく。

「リリア、今日はなんの水着を選んだのって…あら?」
「リリアはくまさんとうさぎさんなの!」
「あら素敵ね ママがタオル持ってるわ、必要な時教えてね」
「うん!パパ、はいるの!」
「おう、今行く。……リリア、30分くらい悩んでたぞ。変なとこお前に似たな」
「女の子は悩むものなのよ」


23:49

2021/12/06


「リリア、口開けろ」
「なあに? あ、えびさんなのー!」
「ほら、好きだろ」
「うん。だいすきなの」
剥いたエビは大好きなリリアはパパにたくさん食べさせてもらってるし、パパもリリアに食べさせるのが大好き。
「パパにもあんするの。おくちあけて」
「…ああ、ありがとう」
「えへ、おいしい?」
「ああ、美味ェよ」
「リリアもおいしいの」
クリームを手で掴んでゾロの口に押し込めるリリア、パパとたべるのおいしいのって


15:19

2021/12/04


リリアは海の上で生活してる故にすっごい人見知りだから、声かけられたらパパやママの後ろに隠れちゃう。
「お嬢ちゃんこんにちは」ってにこにこ声かけられたらママの後ろに隠れて泣きそうに「……ママ、」って呼ぶ、アリエラが謝って、抱き上げてよしよしするの
「リリア、恥ずかしかったわね」
「うん…リリアはずかしかったの、」
「そうね、知らない人とお話は恥ずかしいわよね。でも、お返事がないと悲しい気持ちになっちゃうでしょう?ゆっくりでいいから、ご挨拶だけでもできるようになれたら素敵ね、リリア」
「うん……リリアかなしいのはいやだからがんばるの、」
ってママの肩濡らすの


22:58

2021/12/04


「あああっパパ、リリアのいちごたべたの!」
「ん……? いちご……いや、食ってねェよ。おれァ寝てたんだ。リリアのその声で起きたよ」
「うそなの、いちごはパパしかたべないの! リリアのいちご、、、うえぇぇんっ」
「あ、お、おい泣くなリリア! よし、コックのとこに連れてってやる」
「うん、、っ」

鳥が持っていったんだけど、ゾロは寝てるしリリアはママのとこ行ってたから二人とも真実は知らない。
娘に犯人扱いされる可愛いゾロ

「ごめんなさいなの…パパだいすきなの」
「おう、」
ぎゅうっと抱きつくリリアにゾロもにんまり


15:04

2021/12/03


パパはお風呂に入ってないから汚いとサンジくんに教わったリリアは、アリエラを触ろうとするゾロに、
「パパきたないの!ママにさわっちゃだめなの!」って泣くからアリエラは大笑いでゾロは胸を痛める可愛い


15:45

2021/11/30


「わあ、ママ、ちょうちょさんなの」
「あらほんと、綺麗ね」
「きれーなの! ちょうちょさんまってなの!」
「転けないように気をつけるのよ、リリア!」
「はあい!」
「絶対転けるぞ、リリア」
「笑い事じゃないわよ、ゾロ。あの子、膝擦りむいたらお風呂が大変なんだから」
「あぁ。そりゃもう怪獣みてェに暴れるな」

そのあとすぐべったーん!て転けてギャンギャン泣くリリア


00:29

2021/11/24


「リリア、口開けろ」
「あ

ゾロはケーキのいちごとかチョコレートとか、そういった装飾をリリアにあげるの。必ずあーんで。
小さなお口をあけて、にこにこするのが可愛いのね


17:18

2021/11/24


「きゃあっ、おさかなさんなの…!」
「リリアが釣り上げた魚だろ。ほら、でけェぞ」
「リリア、うごいてるおさかなさんこわいの、パパだっこ」
「ったく。噛みつきやしねェよ」

ぴちぴち跳ねるお魚が怖いリリアに腕を伸ばされ、内心可愛いとにんやりゾロ。

「リリア、これ食うか?」
「うん、たべたいの!」
「怖ェのに食えるのは食えるんだな」


13:45

2021/11/22


「ママ、みて
「なぁに? リリア」
「パパにリリアのおかおかいてもらったの!」
「まあパパがかいたの? わあ、すっごく可愛いわね」
「でしょ?リリアのたからものにするの!」
「ママ、額縁持ってるからそれに飾りましょう
「うん!」

壁にかけてあるリリアの絵。
恥ずかしいけど、そんな嬉しかったのか。とにんまりなゾロ。

「パパ、わんちゃんかいて」
「犬か……ほら」
「それわんちゃんじゃないの…」

ダメ出しを喰らうゾロ可愛い


19:33

2021/11/20


「リリア、口開けろ」
「あ

遊び中のリリアに風邪薬を混ぜたゼリーを食べさせたいゾロくん。

「パパ、リリアはあそんでるの」
「だが、好きだろ? このゼリー」
「うん、だいすきなの。おいしいの、パパもたべて」
「…ああ。…うめェな」
「ねーおいしいね

激甘ゼリーにうっ、てなったけどにこにこなリリアにゾロも耐えてにこり。

「…まあ、ゾロリリアのゼリー食べたの?」
「あァ。なんだあれあめェな…」
「リリアのだから。あの子、甘いの大好きなのよ」


12:39

2021/11/19


「リリア、その紙袋の数なぁに!?」
「えへへ、パパに買ってもらっちゃった ママも着ていいわよ」

ニコニコで帰ってきたリリアとゾロにアリエラは驚愕。ゾロは40.60の間の容姿、アリエラは19とほぼ変わらない容姿だから親子みたいなの。

「ちょっとゾロ! リリアが可愛いのは分かるけど、何でも買ってあげないでって何度も言ってるでしょう!?」
「いや、、悪ィ。面目ねェ、、」

娘と妻にいつまでも頭が上がらないゾロ


00:40

2021/11/18


「リリア新しい水着よ
「わーっ、くまさんなの! わあ、かわいいの
「ねー、リリアが好きそうだったからママつい買っちゃった
「えへへ、ママありがとうなの」

「おい、肌出し過ぎじゃねェかあの水着」
「ええ、ビキニタイプだもの。いいでしょう? 仲間だし3歳児なのよ」
「…仲間でならいいが外ではダメだ。変な輩がいるかもしれねェ」
「…ふふっ、そうね。外ではワンピース型の水着にしましょうか」

ゾロの心配性にくすくす。

「…おい、リリア。また丈のみじけェ服着てんな」
「うん、だって暑いもの。パパだって上裸じゃない」
「…まあ、船の中だからいいが」
「もパパってばどうしてそんな心配性なの? わたしはもう17歳よ、立派なレディなの!」
「はは、立派なレディか。アリエラみてェなこと言うな、お前」
「ママも大変だったのね😭 じゃあ、パパとデートするときはこのお洋服着てもいいでしょ?」
「あ? あー…まぁ」
「やったあ!」


13:39

2021/11/17


「あっ、カニさんなの!」
「あっ、へびさんなの!」
「わっ、とんぼさんだ
「あ、バッタなの」

「リリアったらどうしてあんなにも虫に触れるのっ」
「気持ち悪ィとか知らねェからだろうな。数年後にはアリエラみてェに叫ぶだろうよ」

16歳リリア、、
「きゃあああっ! 蛇だわっ、パパやっつけてぇ!!」
「お前、昔は首に巻いてたのにな」
「きゃっ、思い出させないでよっ!」


11:41

2021/11/15


リリアを腹巻に入れてぷうぷう寝かせてるゾロ。
「まあ、リリア暑くないかしら?」
「あァ。ぐずらねェでよく寝てる」
「ふふ、パパに抱っこされて幸せなのね」
ぷくぷくのほっぺたを柔らかく突くのが大好きなゾロアリ。
「ゾロばっかり抱っこしてずるい…っ」
「なに妬いてんだ。おら、」
「えへへ、可愛いわねリリアちゃん
「リリア落とすなよ」
「え? きゃっ!」

妻と娘を同時に抱きしめたいゾロはお姫様抱っこして、どっこいしょと座る。


23:10


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -