午睡、3時。

Top / ZO / Lillia / SA / むすめ🍳 / 歳の差🍽 / 両翼 / Ariella
お題箱🕊 △2020.2-2021.8???




2023/06/18


「ゾロくんってほんとうに綺麗なお顔してるよね」ってしみじみ感心したようにこぼすアリエラに、お前には言われたくねェと思うゾロ


20:19

2023/04/18


「ゾロくんって初体験何歳で済ませたの?」
きらきらおめめで純粋にたずねる🦢ちゃんに、なんつー質問だよ、と呆れるゾロなおはなし書きたい


21:09

2022/08/03


ゾロも死ぬほどやさしいから、サンジくんと話したいけど恥ずかしくて無理。って自分の元に片想い中の彼女が逃げてきたら、「ったくお前は…世話の焼ける。おら、行くぞ」って腕引っ張って「おれも一緒にいてやるから」ってついて来てくれるの、やさし🥲


14:02

2022/06/09


「まあ、ゾロ。背中が汚れてるわよ? なにをしたらこんなに汚れがつくの?不思議でたまらないわ」
「ああ、着替えてねェからな。数日間雨降ったろ、おかげで洗濯し損ねちまった」
「えっ、、じゃあこのシャツ何日も着てるの!?うそ、信じられないわ……」
「だから言っただろ。やむを得ず、だ」
「そ、それでもサンジくんのシャツを借りるとかあるでしょうっ😣?」
「あいつ貧相だからサイズが合わねェ」
「そんなことないわよ、サンジくん案外むきむきよ
「あ?…なんでお前がそんなこと知ってんだよ」
「うふふ?」
「……」
「きゃっ、こ、怖い顔しないで!! 水着姿のときにみたのよっ」

すこし睨んでやったらあわあわするから、おもしれェな、こいつ。ってふんって鼻で笑って、頭ぽんぽんするから遠くで見てたサンジくん、「なんで、なんで、なんであのクソまりもアリエラちゃんに触ってやがんだ…、!!」ってムキってしてる


15:25

2022/02/12


サンジくんはほぼ365日3食ごはん作ってくれるけど、ゾロは作らないから寝坊したり遅くなった時に炒め物や得意料理のお刺身とか作ってくれてて、「ゾロ、、これあなたが作ったの? なんて、なんて素敵なの…!勿体無くて食べられないわ、ありがとうゾロ!お写真撮らなくちゃ!」「いいから座って食えよ」「う、うん…いただきます、」「…メシ作ったくらいでなに泣きそうになってんだ」「だってぇ、、嬉しくて…。わたしのためにお料理してくれたって考えたらうるうるしちゃうわ」「……また作ってやるよ。だから冷める前に食え。疲れてんだろ」「うんっ、ありがとう」
連写してから食べるからやれやれなゾロだけど喜んでもらえて嬉しいんだって


22:05

2022/02/09


「アリエラ、好きだ」と言い続けるゾロと、「うん、ありがとう」って嬉しそうに受け取るけど頷くことはないアリエラ。
徒花なゾロとアリエラ


23:51

2022/01/16


「……お前、コックのとこに行くんじゃねェのかよ」
「ドキドキするからちょっとゾロとお話したいの」
「ったく…おめェ案外性格悪ィよな」
「だ、だってえ…っ!うっ、、、そうよね、言い訳できないわ、」
「まあ、それを良く思ってるおれもおれだが。いい加減慣れろよ。大したことねェだろ、あの眉毛」
「ん…だってね、サンジくんはね、」

ゾロに憧れを抱き、またお兄ちゃんのように慕ってるアリエラは彼の気持ちを知っても尚こうしておしゃべりしに来てしまう。
ゾロも何故惚れた女が惚れてる、しかも気に食わねェ野郎の話を聞かねェといけねェんだ、って思うけど断りたくないし嬉しい気持ちもあったりしてる


13:30

2022/01/16


アリエラちゃん、ゾロによく恋愛相談してるのいい。
ゾロは優しいから聞いてくれるの。
「サンジくんがね、サンジくんがね」ってキラキラなおめめにゾロ好きだと思いつつも、


11:39

2022/01/16


「ゾロはずっと…わたしを見て生きていくの?」
「あ?もう言うまでもねェだろ」
「でも……わたし、、」
「言ったろ、惚れさせるって。おれはしつけェぞ。今はコックに気持ちがいってるかもしれねェが、いつか絶対お前を惚れさせておれの女にするから覚悟しとけよ」
「ん…、」

サンジくんにでれでれなアリエラちゃんは訪れない未来だわって…胸を痛めちゃう。
ゾロアリの悲恋もたまらない


00:57

2022/01/06


何年後になるかわからないWCI編のサンジくんとアリエラちゃんのやりとりをなんこも考えてる。
絶対言えることは、その頃にはワンピースおわってる……😢

わたしはトロイメライがあるからそれが終わるまでは麦わらの一味とずっとずっと一緒だから“終わり”が来る日はまだまだだ10年以上先


16:02

2021/12/14


ゾロは、「うざい」って言われたら「あァ!?」ってなるけど、普段絶対言わないことばだから察して、怒らない。もう触れはしないで、「アリエラ、メシ食いにいくか」って誘う


00:36

2021/12/11


ほわころくらぶにまりちゃんっていうリボンつけたまりものキャラクターがいるんだけど、アリエラちゃんそれ見てゾロ…😭ってきゅん、するの。

「ただいま、ゾロ…ゾロ」
「あ? 遅かったな、どうした?」
「ゾロみたいに可愛いキャラクターがいたからぬいぐるみ買っちゃった、まりものまりちゃんよ
「……、、、」

自分の女にもまりもって言われておまけにぬいぐるみまで買ってくるからゾロ何も言えないぐぎぎ、、、
「、、おれはまりもじゃねェ、」
「ええ。可愛い可愛い私の彼よ
ぬいぐるみ持ったままむっすりしてるからゾロにちゅーしてあげると尻尾ブンッッブン。

ルフィたちが遊びにきて、まりちゃんのぬいぐるみ見てなんだこれ!って持ち上げたルフィにサンジくんは勘付いて、床叩きながらげらっげら笑うから「うるせェ!帰れ!!」って赤くなって怒るゾロ。


23:06

2021/12/10


「ね〜ゾロ! サンドイッチとスコーンをサンジくんと作ったの。 ピクニックしましょう
お花が装飾されている可愛いバスケットを片手ににっこりゾロをお誘いするアリエラちゃん
「紅茶とコーヒーどちらがいい?」
「酒がいい」
「それは夜。 ゾロはコーヒーかしら」
「へェ、美味そうだな」
「そうでしょう? こちらは貴方の好きな海獣のお肉を挟んでいるの。 あと、ゾロが好きなパンの耳よ

あの芝生の上でふたりピクニックしてるゾロアリかわいいな🧺


12:36

2021/12/09


もこもこ冬服なアリエラちゃんみて「あー……、、天使だな」って思ってしまうゾロ


14:35

2021/12/09


「アリエラ、お前化粧するの好きなのか?」
「ええ、大好きよ。お顔に色があると華やかだし、気分もスッキリするのよ」
「ふぅん……」
「ゾロはお化粧してる私は嫌いかしら?」
「してもしてねェでもアリエラなのは変わりねェだろ。だからどっちがどうとかは一切ねェ。ただ聞いてみただけだ」
「うふふ、ゾロったら私のことなんでも知りたがるんだから



09:52

2021/12/06


ゾロは「ああ?約束しただろ」って服の中に手突っ込んでくる。
泣いて嫌がったらしないけど、そうじゃないならアリエラの思いを図りつつ押し倒して好き勝手しちゃうね👼
強引なゾロいいよね


21:26

2021/12/01


「私ね〜、今日はとびきりご機嫌なのっ🎶」
「ああ、ご機嫌そうだな」
お昼寝しているゾロの隣にるんるん座るアリエラ。
「えへへ、」
「……」
「うふふ、
「……」
「……🙁……ゾロ」
「ん?」
「どうしてご機嫌なのって聞いてよ」
「ああ? ……なんでそんな機嫌がいいんだよ」
「うふふ、あのねあのね

めんどくせェ、、、と思うけど、アリエラならすぐそれが消えるゾロ



23:20

2021/12/01


「ゾロ、抱っこして」
「何が抱っこだ。甘えんな」
なんていうロロノアだけど、、、
数分後には「……乗れ」とおんぶしてくれるらしい
「うふふ、ありがとう大好きよ
ぎゅーっと後ろから抱きしめられて満更でもない顔する


14:50

2021/11/28


ゾロアリで焼肉は、
「ゾロ、こっち焼けたわよ。ゾロこれ好きでしょ? お野菜も食べなきゃだめよ。ゾロ、何食べたい?」ってアリエラがお世話するけど、自分も食べながらするからゾロも「おれのことはいいから好きなように食え」って言うけど、ゾロはどうしてかお世話をしたくなる男だからアリエラはついしちゃうの。ゾロも嬉しいんだけど


20:23

2021/11/27


リリア、パパがお酒とかおつまみ飲んで食べてるのじいーって大きなくりくりおめめで見つめるから、
「……アリエラそっくりだな」って「ほら、口開けろ」「わあ、うれしいの リリアおさかなさんだいすき」「これイカだぞ。よく噛んでから飲み込めよ…そうだ、リリア。言うことあるだろ」「あ、うん、いただきますなの!」「ああ。いい子だ」


21:02


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -