午睡、3時。

Top / ZO / Lillia / SA / むすめ🍳 / 歳の差🍽 / 両翼 / Ariella
お題箱🕊 △2020.2-2021.8???




2023/07/07


「りぜはみずいろのかみがいいの」
「水色?そうね、水色の髪の毛もかわいいね」
「うん!かわいいの」
「でも、ママはりぜちゃんの金髪もとってもかわいいと思うわ。パパとお揃いの金髪」
「えへへ、パパとおそろいもうれしいの でもね、りぜはみずいろにもしたいんだ
「どうして水色にしたいの?」
「あのねえ、とかげさんと一緒だから
「あ、とかげさん」
すみっコぐらしのシャツ着てるむすめちゃん、大好きなとかげさん指さしてにこにこしてて、なまえちゃんかわいいなあ。ってほっこりするの。
サンジくんに話してみたらサンジくんも「そっか、大好きなとかげさんと一緒がいいんだな。エリーゼちゃん」って愛おしそうに寝てるむすめちゃんの髪の毛撫でて、「ウィッグ買ってみよっか」ってふたり、むすめちゃんが喜びそうなのをスマホで選ぶ


12:43

2023/07/02


お祭り会場歩いてるとむすめちゃんベビーカーから降りたくなって、ママにおろしてもらうとさらにご機嫌。
「あれほし!」って指さすのはプリキュアのお面で、サンジくん顔をゆるっゆるにしながらお財布取り出すの。
「これでいい?」「うん、これ
ピンクのこの買ってもらって、「えへぱぱありがと」ってにこにこしながらお面ママにつけてもらうから、それが可愛くてサンジくん涙ぐみながらスマホ構えてたくさん写真撮るの。
「ふふ、エリーゼおめん初めてだものね」
「な かっわいいなあ、あんな喜んで」
前見えなくて危ないからってうしろにつけてるからむすめちゃんの大喜びなお顔は二人から見えて、胸があったかくなるの。


23:31

2023/07/01


近所の小さなお祭りにきたサンジくんたち親子。
「エリーゼ、食べたいのあったら教えてね」
「うん!」
「エリーゼちゃんお祭り大好きだからすっげェ喜んでる。可愛いな」
「ふふ、本当。顔がキラキラしてるわ」
楽しそうにベビーカーの中で笑ってるむすめちゃんにパパとママはにこにこ。
「ママ
「なあに?」
「あれたべたいの」
指さしたのはかき氷で、食べ切れるかなって心配するサンジくんとなまえちゃんだけどむすめちゃんの好きないちご味を買ってあげるの。
むすめちゃん嬉しそうに受け取って、ご機嫌に食べるんだけど完食してママとパパはびっくりするの。


22:06

2023/06/24


パパとママは世界で一番かっこよくて可愛いの、と思っているむすめちゃん。
「パパとママのこのしゃしん、りぜだいすき」
「わあ、本当?嬉しい。パパとママの結婚式の写真よ」
「ママがお姫様でパパが王子様?」
「ふふ、そうね。パパはママの王子様よ」
「わあ!」
にっこり笑うとむすめちゃんぱあっと表情輝かせるから可愛くってぎゅっとするなまえちゃん。
「そうだ、エリーゼ。今度三人で綺麗な写真撮りに行こっか?」
「あかいのきるの?」
「ううん、それはまたリゼちゃんが7歳になった時にね。可愛いドレスきて、写真撮ってもらうの」
その提案にむすめちゃん感激してずっとご機嫌で、パパが帰ってきたとき抱っこしてもらいながら
「りぜドレスきてパパとママとしゃしんとるの!」ってきゃらきゃらする。ドレス?写真?と疑問に思うサンジくんだけど、「そうだな 写真、とろーね」ほっぺたにちゅーして頷く。


20:07

2023/06/23


むすめちゃん、パパとママと遊ぶのが大好きで休日は「パパあそぼ」って起こしにベッドどんって乗るんだけど、「ダメでしょエリーゼ。パパは疲れてるからパパが起きるまでママと遊びましょう?」「えへ、うん。ママとあそぶの」
リビングに行く前にむすめちゃん、熟睡してるサンジくんのとなりにくまさんのぬいぐるみ置いて「パパいいこにねんねしてね」ってよしよししてからてててって走っていくから、その娘ちゃんの声で目を覚ましたサンジくん「くそかわいい……」って目瞑ったまま鼻啜る。


02:05

2023/06/20


「パパみて
「ちょっと待ってな、エリーゼちゃん」
食器洗ってるサンジくんに嬉しそうにエリーゼちゃん声かけるから水止めてタオルで拭きながらむすめちゃん見ると、むすめちゃん服めくって
「りぜのおなかぽこぽこりんなの
ってごはん食べてまるくなったお腹見せてにこにこ。
「うっっっかっっ、かっっっわい……っ」
ごきげんまんぷくなむすめちゃんにサンジくん崩れ落ちて、床ドンドンするからむすめちゃんきょとんとするけど、サンジくんすぐに膨らんだお腹を優しくなでて、
「エリーゼちゃん、たーっくさん食べて大きくなってね」ってかわいさに涙溜めながらいう。


19:57

2023/06/19


むすめちゃんは毎食食後にフルーツ食べてる。
「エリーゼよかったわね。今日は大好きなスイカよ」
「わあ!スイカなの!」
「エリーゼちゃんスイカだいすきだもんなあ 今から切ってあげるからね」
「えへ、たのしみ
わくわくとスイカを待つむすめちゃんがかわいくてサンジくんたくさん切ってあげる


22:08

2023/06/18


むすめちゃん眠ってるパパにいたずらするのが大好き。
「えへへぇ」ってくすくす笑ってパパの髪の毛にリボンつけたり、お腹にぬいぐるみ乗せたりしちゃう。
サンジくんはもちろん起きてるけど、むすめちゃんの好きにさせてにんまりしてるの。


17:44

2023/06/17


むすめちゃん、こわいお話見て怖がりがより怖がりさんになっちゃって、ママとパパはちょっぴりへとへと。
お風呂入ってるときも「パパこわいの」ってぐずっと泣いちゃうし、トイレも「ママ中にいてほしいの」ってママと一緒にに入って、寝る時もちょっと物音したら泣いてしがみつくから「エリーゼちゃん、よっぽどこたえてるな」「大丈夫よ、エリーゼ。おばけなんていないわ」ってサンジくんとママ、ぎゅっと手を繋いで安心させるの。


23:48

2023/06/17


むすめちゃんがすみっコぐらし好きだからなまえちゃんぬいぐるみ手作りしてあげるの。一番好きなとかげさんは何個か作って、むすめちゃんに渡してみると「ママうれしいの!ありがとう!」ってすっっごく喜ぶからついついお布団とかお洋服とかも作ってあげて、むすめちゃんは大歓迎。
「あは、さっすがなまえちゃん。器用だなあ エリーゼちゃん、よかったね」ってサンジくんも大はしゃぎで喜ぶの。


01:08

2023/06/16


むすめちゃん白い麦わら帽子かぶってかわいいワンピース着てパパとママとお散歩行くのが大好き。夏は暑いから「髪の毛してほしいの」ってママに頼んで、可愛くしてもらうの。


15:21

2023/06/15


むすめちゃんお薬嫌がって「や🥺」ってくまさんぎゅっと強く抱きしめて拒否するからサンジくんがチョコレートアイス作ってそのなかに混ぜて飲ませてあげてる。
「エリーゼちゃんおいしい?」
「おいちい
「よかった。もっと食べる?」
「うん」
ご褒美にお腹が冷えない程度にあげるサンジくん


00:46

2023/06/14


むすめちゃん夜中もちょこちょこ起きて熱とだるさにぐずって泣いたりしてたけど、朝になるにつれてゆるやかに体温下がってきてサンジくんとなまえちゃんはほっとするの。
「よかった。エリーゼ熱引いてきたわね」
「本当によかったよ。大事にならねェで。エリーゼちゃんよく頑張ったなあ」
朝、まだ鼻水とちょっと咳は出るけど平熱まで下がってむすめちゃん美味しそうにジュース飲んでてほっとするパパとママ。小さな体で風邪治すのがんばったむすめちゃんたくさん褒めてあげると「えへへ」って笑うから可愛くて仕方なくて交代にぎゅーってする。

「サンジくん、昨夜あんまり寝てないでしょ?大丈夫?」
「大丈夫さ。朝から可愛いなまえちゃんとエリーゼちゃんたっくさん拝めたからな。それに今日は午前だけだし、そんな不安そうな顔しねェで、なまえちゃん」
「ん、ふふ。うん、早く帰ってきてね。エリーゼもパパを待ってるから」
「時間になったら飛んで帰ってくるよ


00:36

2023/06/13


むすめちゃんごはん食べたけど吐いちゃってサンジくんあわあわしちゃう。「子どもは吐きやすいものね。エリーゼしんどかったわね、よしよしおいで」「ままぁ」ちょっとすっきりしたけど、やっぱり熱は上がってしんどくてママに抱っこされてぐずっちゃうむすめちゃん。
サンジくんが「エリーゼちゃん、ジュース飲む?」ってコップに入れたポカリ渡してあげて、むすめちゃん涙目で頷いてパパから受け取るの


12:44

2023/06/12


サンジくんすぐに帰宅するとすごい勢いで寝室来て、ベビーベッドのなかでぬいぐるみ抱きしめてちょっとしんどそうに眠ってるむすめちゃん見て涙目。
「こんな小さい身体で……頑張って戦ってるんだよなあ」って鼻鳴らしてよしよししてから、エプロンつけてキッチンに立つ。
「エリーゼ、きっと夜になるとまた熱出しちゃうから今のうちに氷枕冷やしてあげないと」
「ああ、いっぱいお茶も作ってあげよう。クソ風邪が……可愛いエリーゼちゃんを苦しめやがって」
「本当ね。エリーゼを苦しめないでほしいわ」
ふたりでゼリーとアイス作って、サンジくんお粥とビタミンたっぷりジュースとお野菜たっぷりのお味噌汁作って、むすめちゃんの看病に移る。
風邪の時はまだ小さくて、目覚ましたときしんどくて苦しくてぐずって、やっぱりこう言う時はママを探すからサンジくんはママに抱っこしてもらったむすめちゃん撫でたり手握ったりして不安を飛ばしてあげる。


22:46

2023/06/12


さっきまで元気に遊んでたむすめちゃんが突然おとなしくなって、お昼ご飯用意してたなまえちゃん気になってリビング覗いてみると赤い顔してしんどそうなむすめちゃんがいて、「エリーゼ、顔が赤いわ。おねつ?しんどいの?」って聞くとぐずりながらぎゅっと抱きついてきて、おでこ触ってみると熱くて大変。
「エリーゼ、おねつ測ってみましょうね」
「うん、」
お茶飲ませながら熱測ってみるとやっぱり高くてすぐに小児科連れて行ったら風邪で、お薬もらって、飲ませたらすやすや眠ったむすめちゃん。
でもまだしんどそうで、よしよししてあげながらサンジくんにLINEするの。
「サンジくん、エリーゼが風邪引いちゃったみたい。ゼリーとアイス作ってあげてほしいな」って送ったら電話かかってきて、「エリーゼぢゃんっ!!大丈夫っ、エリーゼちゃん!」って半泣きだから「もう大丈夫よ。風邪だって。薬飲んだらちょっと熱下がったみたいで眠ってるから」「うう、よかったあ。わかった、ゼリーとアイスだね。エリーゼちゃんの大好物たくさん作るよ」
サンジくんすぐに帰ってくるの


20:34

2023/06/12


むすめちゃんがずっとさくらんぼの化粧箱見てるから「ほしいんだなあ」ってサンジくんとなまえちゃん、小さな後ろ姿見てにこにこしてる。
「エリーゼ、さくらんぼ食べたいの?」
「うん、これきれなの」
「綺麗よねえ。でもちょっと高いから今日は買えないわ。こっちのさくらんぼにしてみない?」
パックに入ってるさくらんぼをむすめちゃんに見せてみると、「これたべたあい」ってぎゅって胸に抱くからサンジくんとなまえちゃんはほっとするの。
「よかった、すんなり頷いてくれて」
「エリーゼちゃん本当いい子だよなァし、エリーゼちゃんパパがとっておきのデザート作るからね
ぎゅっとさくらんぼ抱いたままニコニコ頷くからサンジくん可愛くて胸が上擦っちゃう。


18:16

2023/06/11


サンジくんカッパ着たむすめちゃんのぽってり感が大好き。
「あーっクソ可愛い😭」ってすりすりぎゅーってして、「パパあついの、」ってぐいぐいするむすめちゃん。
幼稚園行く時もサンジくんめろめろでにこーって眺めてる


18:45

2023/06/10


サンジくんとなまえちゃんとむすめちゃんでキャンプしてほしい
サンジくんとなまえちゃんでテント立ててる時、むすめちゃんは木のまわりをちょろちょろ走ってて、
「エリーゼ!あんまり遠くにいっちゃだめよ!」
「パパとママの近くにいてね、エリーゼちゃん」
「は
って、ママとパパに返事しながらも気になって、てとてと建物の方に走っていくから
「あ!もうエリーゼだめでしょう!」ってなまえちゃんが走っておいかけて、サンジくんテント立てながら愛しそうにみてる


23:50

2023/06/10


パパのお膝の上にちょこんと座ってうとうとしてるむすめちゃんがかわいくて仕方がないサンジくんとなまえちゃん。
「お、エリーゼちゃんおねむかな」
「ふふ、手があったかくなってるわ」
「眠くなったときぽかぽかするのクソ可愛いよな」
パパとママの声を聞きながら幸せいっぱいにまどろむむすめちゃんは指吸って、完全に眠っちゃって、そーっとベビーベッドに寝かせて「ほんと、天使だなァ」「ねえ、世界一可愛いわ」にっこり笑い合うサンジくんとなまえちゃん。


00:23


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -