Pfau

以下 なんでもありな場所なので
地雷(主にサンゾロ。たまにNL)がある方はご遠慮ください🥲

























2024/04/17


麦わらの一味のオールナイトニッポンの初回ほんとうに可愛くて大好き。チョーさんが早くこっちに回してくださいよぉ💢って叫ぶとこも、勝平さんが遅れるかもって理由に平田さんが映画のプロモーションだよね?って言って勝平さんがもうそれ本当に危ないから連想させるのやめてって焦って、あの真実に近づくからね、真実とか言うな!!ってひとりあわあわしてた中井さんも、ずっと笑ってた真弓さんもほんとうにサニー号の男部屋みたいでにこにこした

2024/04/16


今やってるラジオじゃないけどまたべつのラジオのときに育江さんが喋ってるときに、明美さんがかわいいほんとに可愛い…ってメロメロしてたのがほんとうに可愛くてニコニコしたんだけど、こんなに長くずっとにいる方に可愛いって思われるのすごいし、ほんとにものすっっごく育江さんの声可愛いからわかる🥰

2024/04/09


とても賛否両論あると思うしそもそも美女自体が今の世の中よくない言葉かもしれないけど、わたしの中では美女と呼べる人の条件は顔はもちろん、大きな胸とくびれた細腰とぷりっとしたお尻、まで含めてなのでもちろんアリエラも

2024/03/27


可能性は低いとおもうけど、レイリーさん今でもいろんな女の人の家に寝泊まりしてるとはいえ、漫画で二人揃ってる絵に夫婦って書かれてるからそれでもうレイリーとシャクヤクの夫婦は確定。
シャクヤクはアマゾンリリーの先先代皇帝で元九蛇海賊団船長。レイリーは恩人とはいえ、あのハンコックが膝を枕にうっとりルフィのこと考えられるくらいには落ち着いているから、ふたりの娘(孫?)もしれない、けど、言いきるにはそんなに重要な伏線もないし、ちょっと気になる矛盾というかあわない点もでてくるからどうなんだろう。でも、もしそうだった場合、Träumerei、アリエラに対する意識もいろいろ考えといたほうがいいかもしれない🥰

2024/03/18


個人的なものなので受け流してほしいけど、わたしサイトとかで字下げするのすごくなんか見た目が気持ち悪いなって思うようになってきて、昔は下げてたけど今埋めていってる作業を地道にしてる( ; ; )
特に会話と地の文を詰めない、改行が割と多い小説で字下げあると余白多すぎて目が滑る。
原稿用紙のルールより読みやすさを重視したい。三点リーダーも…でしか表せない感情があるんだ( ; ; )!

2024/03/18


ちょっと紹介文変えにレモネード様にアクセスして今どのくらいサイト数あるんだろって総合みたら思ってた以上にわたしのサイトランキング上位でなんだか怖くなってきた🥲 なにもありませんように( ; 🙏 ; )
でも、500サイト以上あってよかったワンピもまだまだ人気だ!って安心した

2024/03/10


ワンピースのキャラクター誰であれ、成り代わりとモブレが個人的に本当に無理なので自衛のために見つけ次第即ブロックしてるけど、ぴくしぶみてびっくりする、多いよね成り代わり…;;

2024/02/29


わたし自分は夢属性だと思ってたけど、考えてみればサンジくん以外に夢感情ないし、夢小説自体はすきでよむけそもそもワンピース以外の世界に憧れがないから夢じゃなくて、BLもサンゾロは世界一好きなカップリングだけど、それ以外のBLはワンピもその他も一切みないし、と思って考えてたらどの作品にも好きなNLができるから、わたしってもしかしてNL好きなのかもしれないと気付いた

2024/02/25


サンジくんって世界一かっこいい。こんなにも好きになった人っていないからやっぱりわたしはサンジくんに恋するのは必然だったのね🥲

2023/12/16


でも、ワンピースの世界で170cmは低身長なのよね。
この世界でいう170cmが150cmくらいだから、あの世界では身長低くてモデル体型のナミちゃんすごいし、日和ちゃんなんてワノ国女性平均身長190cmなのに一人だけ170cmなの小さすぎて可愛い😭

2023/12/16


ワンピースの20以上の女の子って全体的にいい感じに肉がついててむちむちした色っぽい健康的な身体って感じだけど、21歳のウタちゃんが約170cmあるのに肩幅狭くて手脚が子供みたいに細いの、世間知らずで子供っぽいってところを表しててすき。

2023/11/12


わたしが世界で一番好きな二次サンジくんを描かれる天才サンゾロの絵描きさんが!夢本出すかもしれなくて幸せすぎるよーーー( ; ; )!!!

2023/11/12


来週はゾロひよ回だ!!アニオリ最高天才😭
そろそろちゅーくらいしてくれ

2023/10/21


サンジくんのこの太い腕に分厚い体と男らしいおてて、だけどおどろいた可愛い顔鼻血で飛んでいくのとてもかわいいね



2023/10/20


親戚に色が白くていつも着物着てて穏やかな笑顔を浮かべてたおばあちゃんがいて、京都の人でものすごく品があったの。
「もうそのくらいにしよし」とか「うれしおす」みたいな本当に綺麗な京都弁使ってて今でも憧れがあるんだけど、子どもならまだしももう関西のイントネーションになるのは無理だし生粋な京都弁にはなれないからうう( ;; )

小紫も京都弁+廓詞でサンジくんも現パロだったら京都の人だからそっちにも憧れが( ;; )


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -