午睡、3時。

Top / ZO / Lillia / SA / むすめ🍳 / 歳の差🍽 / 両翼 / Ariella
お題箱🕊 △2020.2-2021.8???




2023/04/27


ゾロは🦢ちゃんのことを「綺麗なものが似合う目」だと思って、自分の酷い傷口とかを見せるのを「お前が見るモンじゃねェ」って言い、
でもサンジくんは反対に🦢ちゃんのことを「王族貴族の裏側、汚いものばかりを見てきたはずなのに、なんて無垢な目を持っているんだろう」と思っている、この対比がいい


23:51

2023/04/06


「まつ毛、すげェな。長ェ」
「…ふふ、まつ毛?」
「ああ。目がでけェからか?よく目立つな、お前のまつ毛は」
「ありがとう、嬉しい。これね、お化粧でちょっと長くしてるの」
「だが、お前化粧してねェときも。長ェだろ」
「わあ、ふふ」
じいっと、好きな女の子を観察したいゾロは顔近づけてまつ毛や目のキラキラ感を見ているんだけど、
「おいおい、コラクソマリモ。なァに抜け駆けしてんだ」ってサンジくんからお叱りの声を受けて、チッて舌打ちするの。


00:38

2023/04/01


「ゾロくん、妬いた?」って、ゾロにはキラキラ笑顔で尋ねられる🦢ちゃんだけど、サンジくんには言えないの、かわいい


22:36

2023/03/28


「🦢ちゃんはクソかわいいぜ。なあ、マリモ」
「あ? ああ」
「…🥺」
「かわいい」
「な。かわいいよなァ、🦢ちゃん
な、ふたりに挟まれるおはなし書きたいね


23:16

2023/03/21


「なあ、アリエラちゃん。ゾロにしてる“レディの御礼”、おれにはしてくれねェの?」って甘ったるく笑ってたずねるサンジくん、ぜったいいるから書きたい


22:56

2023/03/15


さらりとゾロに、「おめェに惚れてるからだ」って言われた🦢ちゃんは数え切れないほどの愛の言葉にドキドキして、逃げるようにキッチン入ってサンジくんに助け求めるんだけど、「🦢ちゃん、逃げる場所間違えてねェか?」ってサンジくんふっと笑いながら言って、「おれも…。きみに惚れてる男だぜ」ってやわらかに笑みながら言うから、またぽっと顔を赤くして🦢ちゃん「しつれいしました…!」って出ていく。

かわりにゾロがきて、「…何にやけてんだ、お前」「いやあ、🦢ちゃんほんと可愛い反応してくれるよなァって。おめェにも見せたかったよ」「あ? ああ、すれ違った時に見たよ」「へェ、さすがだな。で、なんだよ。告った自慢でもしにきたか?」って短く会話交わすらいばるなふたり


19:00

2023/03/09


ゾロと楽しそうにお話ししてるなまえちゃんの姿を遠くから見つめてたサンジくん。
何話してるのか気になって、でもいちいち聞くのもおかしいよな。と思ってみても、もやもや気になっちゃって、悩んだ末に「なまえちゃん、…ゾロと何話してたんだ? あ、いやその!なんかすげェ楽しそうだったから気になっちまって、」ってあわあわしながらも尋ねちゃうお話かきたい


23:38

2022/06/07


夜中ボンクで横になってるとき、サンジくん彼女のことをよく考えるんだけど、好きすぎて恋拗らせてたまにポロッと泣くことあって、息殺しながら涙で枕濡らしてるからルフィたちは全く気付いてないけどゾロはすぐに察知して、天井見つめてまた彼もアリエラのこと考えながらすっと目瞑ったりする。

そんなとき、敵襲にあったらサンジくん慌てて涙拭くけど目や鼻は赤いし泣いてるのがバレバレで、「おれだけで十分だ。クソコック」にやって笑ったゾロが先陣切っていくから、サンジくん「あの、クソまりも…、」バレてることにひやりとしつつもありがたく受け取って、涙拭き終えて顔洗ってから向かうの。翌日すこしお酒やおつまみの増量サービスしたり、アリエラとの時間を作ってあげたりして、お互いの恋を尊重し合うふたり良い🙌🏻


21:43

2022/06/07


原作沿いのサンジ→アリエラ←ゾロは、
サンジくんは「なあ、アリエラちゃん。いつかおれのレディになってくれたら嬉しいな。相変わらず世界中のレディが大切だけど…おれ、きみ以外なんてもう考えられねェよ」
手を取って、目を細めるの。
ゾロは「絶対おれに惚れさせてやるからな、アリエラ。覚悟しろよ」自信満々にニヤリ。

どちらも選べないアリエラはどうするのかしら🫶


21:32

2022/05/27


もしかしたらこれが恋かしら?っておもってたゾロへのドキドキは憧れのドキドキで、86話でキスされた時はファーストキスだしよく分からない感情を抱いてたし、で死ぬほどドキドキしてたけど、でも。
W7寸前でロビンちゃんに「あなた、恋してるのね」っていわれたとき意識がいくのは、


18:50

2022/02/22


偉大なる航路の不思議現象で猫の日にねこちゃんになってしまったアリエラちゃん。
サンジくんみてにゃーん(おなかすいたわ)って鳴くとぽろっと煙草落として、「サンジくんだいすき…!?!?」って叫ぶから「いやそうは言ってねェ」ってウソップにびしっとされ、ゾロは「ゾロ大好き、だろ」って言うからサンジくんかっちんで喧嘩。


18:19

2022/02/15


アリエラからの本命チョコレートにそわそわしてるゾロとサンジ。ゾロは自身にふん、とはしてるけどサンジは「おれなんかにくれるわけねェよな、、」ってずんとしてて。
でも、サンジはもしいただいた時ように。ってお返しもしっかり用意してるの。朝からそわあ…なサンジとゾロにアリエラは「どうしたのかしら?喧嘩?」と一言呟き素通り。
結局、本命どころかチョコレートももらえなかったサンジとゾロだったけど「綺麗に薔薇が咲いてくれたの。おふたりにあげるわ、どうぞ」って白薔薇をもらって、「ふん、おれの勝ちだな」ってにやりするゾロに「あ、、、アリエラ様から薔薇のプレゼント、、っ」って泣きそうになってるサンジ


15:32

2022/02/14


想いを告げてみても「ふふ、サンジくんは色んな女の子にそう言っているんでしょう?」って本気に気づいてくれなくて落ち込むサンジくん。
サンジくんのこと好きだから女の子にメロメロしてるのみて落ち込んで「だからおれにしとけよ」って頭よしよししてくれるゾロ。
 
サンジくんもアリエラが他の男の子と話してるのみて嫉妬するし、ゾロも。


13:08

2022/02/10


本命には臆することなくずかずか自信たっぷりに想いを告げ続けて、「絶対おれの女にしてやらァ」なゾロと
本命にはヘタレになっちゃって、好きも言えないし好きすぎて目も合わせられない、「おれなんかが、」って悩むサンジくん。

ゾロが差し出した手を取って、「わたしもよ。遅くなってごめんね」って笑ってふたり尊敬しあって進む未来も
「おれなんかが、」って口にするサンジくんに「そんなこと言わないの!」って手を引っ張ってくれる光を持つアリエラとゆっくり幸せを進む未来も

🍳🦢


11:41

2022/02/08


風で崩れた前髪を気にするアリエラちゃんに、
サンジくんは
「前髪気にしてるアリエラちゃん、かっわいいなあ キミはどんな髪型でも世界でいちばん可愛いけど、気になるのは気になるよな。いくらでも待つから直してくるかい?」
「ありがとう、サンジくん
女心をしっかり汲んでパウダールームに行ったアリエラちゃんを永遠に待つし、帰ってきたら
「うわあ、女神!? あ、、アリエラちゃんだ。ああ、、あまりの美しさにてっきり女神だと……。うん、ご機嫌なアリエラちゃんも綺麗に巻かれた前髪もクソ可愛いぜ」ほっぺたにちゅーして、幸せそうにアリエラと手を繋いでショッピングに。

ゾロは
「前髪がおかしくていやなの。もう、変な風が吹くんだから」
「…そうか? 別に変わらねェぞ」
「さっきと全然違うでしょう? ゾロったら身嗜みを整えないから…。ちょっとごめんね、整えてくるわ」
「ああ? そのくらい気にならねェよ。ったく…おれァ先行ってるぞ」
「あっちょっと待ってだめよゾロ!あなたは絶対迷子になるんだから」
「迷子にならねェよ!!でけェ声で言うんじゃねェ!」
「ふふふ😊」
女心もわからないし、ほんとにどうでもいいんだけどそのどうでもいいはアリエラなら何でも変わらねェし可愛いという意味


23:27

2022/01/21


原作沿いゾロとアリエラちゃんはちょっと徒花みたくなるかもしれない
 


16:02

2022/01/13


ノロノロビーム撃とうとしたおやびんに、取られたアリエラちゃんがつんつんして「わたくしに構って下さらないなんて、おやびんは意地悪でありんす…」って小紫のように可愛くむっすりしてでれーーな彼に
「おおっうおっ、、おれもまだっ、アリエラちゃんにそんなっクッッソ可愛く拗ねられたことねェんだぞぉおおっ!!なんっって可愛い顔してるんだアリエラぢゃあああっ!!」ってぶちぎれサンジくんと同じく言葉なくむってしてるゾロ


16:03

2022/01/07


恋愛しないとは言ってないけど全く興味のないゾロと
世界中の女性を愛したい!信条が強くあるサンジくん

二人が“ひとり”を選ぶのはやっぱり相当なレディで、そしてサンジくんが難しい😭
アリエラがうまく理想になっているよう表現も彼女の中身も強化していきたい


17:52

2021/12/22


アリエラは毎食後、ごちそうさましたあとは無意識のうちにちらっとサンジくん見てからラウンジを出て行くのをゾロは知ってて。
「……お前、コックに惚れてんだろ」って二人きりのときに言ってしまうゾロを書きたい。
「ほ、ほれて、なんかいないわ…」
「嘘つけよ。じゃあ何でいちいちアイツ見てんだ、お前」
「ええ? サンジくんを見ているかしら?」
「あァ、見てるよ。いつも視線で探してるくせに気づいてねェってことはそういうことだろ」
ってゾロに言われてからアリエラは恋に気がつくのもいい。

「ゾロのせいで知りたくなかった気持ちを知ってしまったわ😢」
「そりゃお互い様だ」
って二人の秘密をゾロは楽しみつつ、やっぱりサンジくんに妬きつつ。
「おれは死んでも諦めねェからな」ってアリエラに釘を指す


18:15

2021/12/18


恋人との寝方、

ゾロの場合は頻度順で、1.2
サンジくんの場合は、8.1.4.2

ゾロは別に触れれなくてもいいけど、サンジくんは絶対触れながら眠りたい子


20:40


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -