午睡、3時。

Top / ZO / Lillia / SA / むすめ🍳 / 歳の差🍽 / 両翼 / Ariella
お題箱🕊 △2020.2-2021.8???




2024/04/24


有料会員なのでナノ様の開発中入力フォームの試験をさせていただいているんだけど、ものすごーーく楽になったので読み返して誤字とか見つけたりしたときの修正が楽しくなりそう( ;; )


16:22

2024/04/23


パスワードを設定してはいるけれど、未成年の方に年齢指定のものを見られる状況がなんだか怖いので、自己防衛のためにも20↑の方しかお通ししないX経由でパスワード置くのがいいなあとおもってて、たぶん近々変えるのでそちらを読んでくださっている方は「睡眠」のフォローおねがいします(* ; 🙏🏻 ; *)
つぶやいている方ではないですが、アニワンとネタバレしない程度の本誌のことを呟いててちょっと自我もあるので、とりあえずフォローだけしてミュートしたりしてくだされば😭🙏🏻
サイトからフォローしてくださっている方結構いらっしゃるけれど、私はすぐさぼるのでサイト更新ポストはほぼしてないですごめんなさい( ;; )

20↑または高卒済、夢に理解がある旨をbioにおねがいします。載せられない方はお手数ですがサイトの拍手やメールにてアカウント名と成人していることをお教えください😭👏🏻


22:39

2024/04/22


学パロで前の席の友達から彼氏とよく喧嘩するって聞いて、「付き合うまでのあのドキドキがいちばん楽しいの。あとは下がる一方よ」ってため息つくから、彼氏いたことないなまえちゃんは「そういうものなのかしら」って不思議に思っていたけど、サンジくんと結ばれると彼の好き大好き愛が止まることなくて、「わたしは逆にしんでしまいそうだわ」ってどきどきして逃げたくなることすらあるのかわいい


19:54

2024/04/22


私、あーーっす!歴代OPのなかでいちばん好きかもしれない


17:21

2024/04/22


基本的にアリエラはルフィといっしょ、ドレスローザ.WCIと物語の進む側にいるけど、原作という完璧でありそれだけが唯一ただしい物語だから、原作沿い夢小説でなぞってもアリエラがいない方がもちろんいいし物語は進むけど、でも彼女がそこにいる意味をTräumereiで見出したいからエトワールもその都度入れちゃっている


13:31

2024/04/21


サンジさんにはなまえちゃんの方が大好き大好き大好きで猛烈にアタックするのが大好きなんだけど、でもサンジさんは実はものすごく強い愛を持っていて、なまえちゃんのそれを包み込んでしまうんじゃないかってほど大きい愛を隠している、のがとびきり好き


21:39

2024/04/21


BC的な感じで1話前にアリエラのオレンジの町まで飛ばされるお話を入れようと思っているけど、それ以前の話はどのタイミングに入れようか悩む


10:08

2024/04/18


サンジくんと結婚したいから吸血鬼サンジさんの花嫁の続きか新婚のおはなしを書く!!


22:55

2024/04/18


実際にアリエラが好きな食べ物はツナサンドとコーンスープ、ワノ国で気に入った食べ物はおはぎとおみそしる


16:34

2024/04/17


サンジくんって世界一攻め


21:01

2024/04/15


空島でサンジくんのすね毛を興味深げにみるアリエラちゃん


23:41

2024/04/15


生後4ヶ月のむすめちゃんのために振ると音が鳴るぬいぐるみを作ったなまえちゃん。「はぁい、エリーゼ、プレゼントよ」ってサンジくんがあやしてるむすめちゃんに渡すとそれ手に取って腕動かすとちょっとびっくりして、でもサンジくんがふわふわな床のベッドに寝かせると楽しそうににこにこ振るって遊ぶからふたりともきゅんとなって、「ああああクソかわいい… ほんと、目キラキラさせるところおれのだいすきななまえちゃんに似てるよなあ」ってサンジくんでれでれになっちゃう


22:49

2024/04/15


夢主に対してならなにを言ってもいいと思っているひとがとても苦手だ…;; 夢主の中ではかなり癖のあるアリエラは何故かそういうコメントもらわないのがふしぎだけど、でもふしぎでも言われないほうがいいし、夢小説も二次創作も愛を持って好きなようにその人なりの原作やキャラに対する愛をのびのび書くものだから誰も何も言えないのよ;;ほんとうにわたしが大好きな字書き様たちもどってきてほしい


14:43

2024/04/14


やっぱりこのフォント好きだからはやくこっちもアップしたいから修正がんばる😭




20:45

2024/04/14


能力者だけどいちおう水着を練習用レオタードにしてみたらどうかしらと思ってみたらとても可愛い




17:04

2024/04/14


短い学パロ、東の海メンバーで年齢順にしようと思っていたけどサンジくんとゾロとアリエラがちょうど被らないことに今更気付いてにこにこした😭
中学も高校もかぶらないんだ可愛い😭でもサンジくんのお話だからアリエラ一年繰り上げてルフィとウソップと同じ学年にする


11:23

2024/04/14


サンジはジュースを運ぶその些細な姿すらかっこいい方がいい。って尾田先生言ってたのほんとうに大好きだし、女の子にはなってたけどギャグっぽい感じで、ゾロの着ぐるみとか包帯とか、そういうラブリーで可愛いもの、サンジくんにはさせてないなあって改めて思うんだけど、アリエラに対してはメロリンしてるサンジくんよりももっとかわいいことをさせてしまっているかもしれないけど、新世界からはぐいぐいいくサンジくんになるので😭


10:54

2024/04/12


やっぱりこの前のニキちゃんのお部屋の曲聴くとアリエラのお話がたくさん広がっていく。生命の樹の下も😭


23:55

2024/04/12


「おいおい、アリエラちゃん。きみの大切な服が伸びちまうぜ」ってサンジくんに言われても「風邪ひいちゃうわ」って無理やり自分のシャツを着せる雨の日の話書きたい


23:25

2024/04/12


アリエラが恋を意識するのは新世界からだけど、でもこれまでいろいろ騙してきた生活をしていて、サンジくんとゾロの好意はちゃんと知っているけど、気高いふたりに応えられるほどのものはないって考えて一歩引いてるようなものになるのか、それともそれはそれで恋愛にはいかないのか、こういうのって書いていくうちに実るものだからわからないけど楽しみ


22:44


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -