午睡、3時。

Top / ZO / Lillia / SA / むすめ🍳 / 歳の差🍽 / 両翼 / Ariella
お題箱🕊 △2020.2-2021.8???




2021/12/15


ゾロはアリエラばかり見てるから、アリエラが自分で気付くよりも、ナミちゃんロビンちゃんが気付くよりも先に「惚れてんだな、」ってサンジくんに向ける視線に気付いてむっとするゾロ、

ゾロはね、いい意味で「いつか必ず絶対おれに惚れさせる」って思う人でまあショックは受けるけどでも必ず必ず追う人だけど、サンジくんは諦めはしないけど自分を出すことはないからそこも苦しい…。


13:32

2021/12/14


サンジくんは愛情表現しまくりぶんぶん!!だからすっごい長くなる、😂
ゾロは言葉にしねェでも分かるだろ。って腕組んでる感じで男らしい
かなり正反対だから、サンジくんはなんだろいい意味で夢が広がるし、書けるエピソードも多くて楽しい。
ゾロはいい意味でしっとりとしてて、書けるネタは狭めだけど誰も想像できない恋してるゾロが鮮明にできあがって可愛い。


21:10

2021/12/14


アリエラが妊娠したとき、
ゾロは、べたべたはしないけど産まれるのはすっごく楽しみで。アリエラが寝てる時にこっっっそり、「元気に生まれてこいよ」って話しかけてお腹そっと撫でる。
アリエラは気づいて寝たふり。
「男の子と女の子どっちがいい?」
「アリエラとのガキならどっちでもいい。とにかく無事に産まれてくれりゃそれでいい」
「えへへ、ゾロは素敵なパパになるわね」

サンジくんは、「おはよ パパでちゅよ」って毎日お腹に話しかけてはにこにこしてる。
「キミのお顔が見れる日が待ち遠しいなあ。ママからたくさん栄養もらって元気な姿をパパたちにみせてね」ってすでにメロメロ。
「サンジくんは女の子がいい?」
「うん。アリエラちゃんとの子どもだもん。女の子でも男の子でもおれはとにかくすっげェ嬉しいよ」って笑うの。
ある日、食事中突然
「あ、アリエラちゃん赤ちゃん女の子だね」ってレディの気配を察知してしまう。けど、アリエラは「ほんとう?」って半信半疑。
検診で本当に女の子だって、「だってレディの気配を感じたんだ」ってにこにこするから「サンジくんこわ」ってアリエラちゃんぎょっとする


17:30

2021/12/13


Pretender聴いて、
ゾロは「フン…運命なんざ知るか。惚れたら絶対離しやしねェ。必ずおれの女にするけどな」
「まあ、すごい自信ね」
って、ふんと笑うけど、

サンジくんは「おれがこの歌の主人公じゃなくてよかったよ…。アリエラちゃんが運命の相手じゃねェって考えただけで、、、ッううッ、つれェよお、嫌だよォ、考えられねェっ、うううッ」
「サンジくん、泣かないで!」
って泣きはじめる


20:58

2021/12/11


海賊の双璧有無。
ゾロはどっちでもめちゃくちゃありえる。
どーてーじゃなくてもすごく可愛いのよね、アリエラが初めてでもいいけど、女を触ったことあるからそこ大切にできる部分はあるし。でも、愛する女の子はアリエラがはじめて。
問題は果たして彼がそんなことしたいと思ったかが問題。

サンジくんは絶対スペシャル100%どーてー。これはもう大半の方がこの解釈だと思う。鼻血くんは女の子触ったことある反応じゃないし、ゼフにそこのところすごいキツく言われてそう。海上だしバラティエで忙しかったからそういうチャンスもないし、何より女性を神格化してるから自分がそこまで触れてはいけない触れたくないって思ってそう。
でも、知識は豊富だからアリエラが初めてだけどすごくね。


02:11

2021/12/10


ぷりっぷりなアリエラ
ゾロの場合、
「もーっ知らない!!ゾロなんてあっちいってよ!」
「うるっせェな、ンな叫ばねェでいいだろ」
「ふんっ、ゾロきらいっ」
「あァ、そうかよ。おめェなんておれも知るか」
ってむっとしてすぐ出て行く。
けど、冷静になったアリエラが謝ってゾロもおれも悪かった。って素直に謝って仲直り。

サンジくんの場合。
「サンジくんなんてもう知らないっ!! あっちいって!」
「ごめんね、アリエラちゃんごめんよ、」
「謝れば許してもらえると思ってるの?ふん、サンジくんなんてきらい!」
「えっ、、きら…、。…ねえ、アリエラちゃん…おれ何かしたかな? ごめんね、心あたりがないんだ…、ごめんねアリエラちゃん…きらいなんて言わねェでくれ…嫌なことは隠さずにちゃんと教えてほしい、アリエラちゃんごめんなこんな彼氏で」
「…えっ、さ、サンジくん…ごめんね、違うの…ごめんねサンジくん、」
訪れた光の幸福に拒絶される辛さは幼少期に体験してるから、それが死ぬほど怖い。いや、それ以上に愛してるアリエラちゃんがいなくなる悲しさにポロっと泣いてる。


23:52

2021/12/10


「例えばサンジくんは、わたしが好きだと言ってキスをして、その上で今の無かったことにしてほしいって言ったらそうしてくれるでしょう、その優しさがわたしには痛いの苦しいの、もっと自分を見せてよサンジくん」
というお話はずっと後に入れるけど、それからサンジくんも変わるかもしれない、

アリエラちゃんは、双璧の間で揺れてるの。
そりゃあエトワールとはいえ、あれほどの殿方に挟まれたら揺らぐでしょう


14:27

2021/12/09


今書いてる辺りの原作沿い、アリエラちゃんはゾロのことを「ゾロくん」呼びに戻ってるんだけど、これはサンジくんのことを強く意識しはじめた証拠で、ゾロもなんとなくコックが絡んでんだろうな。とむっすりするけどわざと呼び捨てにしろ。とは言わないの。
ゾロくん呼びはアリエラは無意識なんだけど、訊ねたら「だって、なんだか特別な感じがして恥ずかしいもの、、」とゾロへの意識も感じてることが分かる。

呼び捨てにする男性はなんだか特別で、とてれっとするアリエラに双璧ウソップをぎろりと睨む。
唯一呼び捨てにしてるウソップは同い年でありアリエラを意識してない友達のように接してくれるクルーだから。ルフィも同い年だけど船長だからアリエラなりの立たせ方。


14:57

2021/12/07


アリエラちゃんとお風呂入って、柔らかな身体を触りたくなったとき。

ゾロの場合。
おれの女だし今更だろ。と突然むにゅっと揉むから
「きゃっ、ゾロちょっとやめてよーっ😣」
「いいだろ別に。減るもんじゃねェんだ、触らせろ」
「もう、、いいけどびっくりしちゃうわ」
とむっすりからほとほと困るアリエラちゃん。

サンジの場合。
「あの、、アリエラちゃん。触ってもいいかな?」
急に触られたら嫌だろうな。と逐一断るサンジくん。
「あ、、う、うん、、」と頷くけど、これはこれで恥ずかしいの。
「わ、やわらけェなあ。アリエラちゃん全身ふわふわだね」
「サンジくんは…筋肉すごいわね、」
「そう?結構重たいもの運んでるからな…」
「サンジくんの筋肉大好き」
「ん、嬉しい。おれもアリエラちゃんのふわふわな身体大好き」
って最初恥ずかしいけど安心してくる。

サニー号のお風呂は広いからゆったりできる分、ちょっと恥ずかしいかもね👼


21:08

2021/12/04


Träumereiのサンジくん、アリエラちゃんが彼を選んだらぽろっと涙流しちゃうよね、
「ほんとに…? うそだろ、夢みてェだ…」って

ゾロはフンと笑う
「やっとか。待ち草臥れたぜ」って当然だろ。と嬉しそう


15:53

2021/11/30


今日はおしりの日なのね
ゾロの場合は、
「相変わらず丸くてやわらけェな」
「もうっ、、突然触るのやめてゾロっ😣!」
「そんなケツしてるてめェが悪ィ」
「も😡」

サンジくんの場合は、
「…アリエラちゃん、お尻触ってもいいかな?」
「え?ふふっ、急ね」
「今日はいいおしりの日らしいんだ。アリエラちゃんのお尻は形も大きさも柔らかさも肌質も何もかも完璧で美しいから、触りたくなっちまって」
「まあ、そうなの?サンジくんならいいわ
「はは、嬉しいな。ありがとう」

彼女には逐一ことわり、どこまでも紳士にいそうなサンジくん


20:37

2021/11/28


サンジくんとアリエラちゃんがお話しして笑い合ってる姿に、ゾロはずきってしてたら可愛いなあ。
コックみてェに歯の浮くような台詞も吐けねェし、気の利いたことも言えねェし、大した話もできねェが、、、とモヤってしてたら可愛い(;O;)


15:27

2021/11/27


アリエラを奪い合いしてる双璧だから、しまを降りる時は交互に代わりばんこにアリエラとデートしてて、アリエラはわくわくにテンション上がって前に降りた人の名前を呼んじゃうの。

サンジくんならゾロ! ゾロならサンジくん!

見てわかるようにゾロはムッと怒るけど、サンジくんは「大丈夫、間違えちゃったね」ってにこってしてるけど、あんのクソ剣士、、ってゾロに怒りを向ける


18:35

2021/11/26


これまで貴族王族、天竜人たち前でピアノ、バレエ、歌、演劇、などなど、吐きそうなほどの緊張をたくさんしてきたからアリエラはもうすっかりそれを飼い慣らしてて、感じないほどになっていたんだけど、ゾロとサンジくんのたった二人の熱い視線には緊張してしまうアリエラちゃん尊い


17:54

2021/11/25


サンジくんは同じく甘くてリボンやふりふりな女の子らしい水着、ゾロが清楚だけど水着はセクシーでシンプルなんだ。そう、水着はまた好みが違うのね👙


18:52

2021/11/24


サンジくんこの解釈かなり多いけど、セクシーに見せかけてリリスやニニールみたいな女の子らしいお洋服が好きそう。多分、分かりやすい女の子らしさがぎゅんとくるだろうなぁ。
デートのとき、何着ても褒めてくれるけどこういうお洋服だと「わ、わっ、可愛い! ふわふわしてて可愛いなぁ」って。

逆に、ゾロはセクシー寄りというかシンプルなお洋服が好きそう。おしゃれして行ったら、別に何も言わないけど感想求めたら「ちゃらちゃらしてんな」って。でも、お前ならまあ何でもいいけどよ。と思ってくれる


20:11

2021/11/23


ゾロアリは、やじるし8を限界にして、
ゾロ→→→→→→→→←←←←アリエラ

サンアリは、
サンジ→→→→→→→←←←←←←アリエラ

男の子側の愛がずっと重いのが好き。
サンジくんは可愛い、大好き、愛してる。とか愛をたっぷり惜しまず言うから好きが増える


23:53

2021/11/22


サンジくんがはじめてアリエラちゃんとお風呂入るお話書きたい、、
「おれ先に入ってるから、アリエラちゃん来てくれると嬉しいな」って柔らかく微笑むの。
おずおずと入ってきたアリエラをドキドキしながら迎えて、「アリエラちゃん、来てくれてありがとう。ゆっくりしよう」って手を取って湯船に浸からせてくれる。

ゾロは連行して脱がして入らせる。
「ほっせェな、お前」「ゾロが大きいのよ」って彼も自然にしてるからアリエラもゆったり


16:32

2021/11/22


異性として大好きよ。って想いを返したアリエラに、

ゾロはドンっと、やっとだな。って笑うけど、
サンジくんは、無垢で綺麗なアリエラちゃんがおれなんかを好きになるはずがねェ、、夢だこれは、ってなる。


14:36

2021/11/21


「ゾンジくん
「ん?」
「なんだい? アリエラちゃん」

くるりと振り返った二人に、メロメロ甘風みたいに
「メロメロになぁれ
ってハート作って飛ばすと、石化してばたりと倒れ、2日ほど解けなかったらしい、、、。



00:31


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -