午睡、3時。

Top / ZO / Lillia / SA / むすめ🍳 / 歳の差🍽 / 両翼 / Ariella
お題箱🕊 △2020.2-2021.8???




2021/11/26


give it back聴いて、ゾロアリのお話書きたくなった。
ゾロはもし生きてたら。って添えられてたから、原作ではほぼほぼ97%の確率で40前には亡くなってるだろうから死ネタになっちゃうけど、、40を過ぎたアリエラちゃんの独白か一味を少し交えての。

「焦がれた夢(個々の夢でなく結婚.)の続きはどこにあるの、寂しいよ、」
「代わりなんていないよ」って想いはずっと一緒なのに、命、身体に続き数年経って声、顔、肌の感触に体温とまた緩やかな喪失がはじまり、一番最後まで残っている香りを思い出せなくなってしまって、、「あなたの匂い思い出せない、波に攫われて」に、

でも、死ネタは好きじゃないから書けない可能性が大寄りの大


01:49

2021/11/25


「ゾロ、髪の毛切ってあげるわ」
「あァ、頼む」

アリエラに髪を切ってもらうのが至福な時間なゾロくん、ついでに髪の毛も洗いたくなるから一緒にお風呂に入るのね


17:36

2021/11/24


ゾロアリは、ゾロのが圧倒的に愛重いけどアリエラはゾロよりも愛重い日がふっときて、ゾロすき、ゾロになるの。
ゾロは満更でもない様子でにってしてる。


13:02

2021/11/23


ふたりで夜を過ごした朝、ゾロはアリエラちゃんが服着たり髪の毛整えたり軽くお化粧したりするところをみるのが大好きらしくて、ふ〜んと思いながらじっとみちゃってる


22:46

2021/11/21


「パパリリアとあそんでほしいの」
「ん……ああ、遊ぶか」
ぐおーぐおーお昼寝してるゾロの顔をペチペチ叩いて起こすリリア、可愛い娘にむくりと起き上がるパパ
「何して遊びてェんだ?」
「おりがみしたいの!」
「おりがみ……アリエラ…ママとした方が上手くできるだろ」
「うん! ママはとってもじょうずだけど、リリアはきょうはパパとしたいの」
「………」

小さな手に引かれて、あまりの可愛さにむずむずしちゃうゾロ、🌟


23:11

2021/11/21


ゾロとアリエラは喧嘩するけど、アリエラちゃんがいちばん怒っていちばん泣いたのは多分ゾロが「ネズミにカエル」ってアリエラちゃんの世界一嫌いなカエルちゃん(しかも巨大)をご飯にと持ってきた時かな

「きゃあ〜〜〜っっ!! さいっていだわ!早く捨てて!だいっっきらい!!」ぽろっぽろ涙流すアリエラちゃんにゾロはわたわたしながらも「可愛いな…」こんなこと言ったらぶん殴られるの分かってるから言わないけど🥰


20:45

2021/11/20


逆にゾロは女の顔が良いとか、乳がでけェとか、そんなもん一切興味ないけど、アリエラちゃんだけ興味津々。可愛い、綺麗だ、美人だ、でけェ、やわらけェ、って思ってる


22:39

2021/11/19


「お前…手冷てェな。何してたんだ」
「筆を洗っていたの。冬気候だから寒くって…ゾロ体温高いから温めてくれるかなぁって
「何なら一緒に風呂入るか?」
「普段はいらないくせに…もう、先に温めて」
「ったく…おら、手出せ」
「わ、」

どうやって温めてくれるのかしら?とわくわくしてたら、大きな手でぎゅっと握る温め方で可愛くてにっこり

「…ちっせェ手だな」
「ゾロのが大きいのよ」
「このまま凍って折れちまいそうだ。たっぷり温めてやるよ」
「優しい、ゾロ

アリエラが好きすぎるゾロくん、


00:07

2021/11/18


「最近思うんだが、アリエラって世界一可愛くねェか?」
って真剣な顔してウソップに訊ねる天然ゾロちゃんに今更かよ、、と思いながらも、答えようとするけど頷いても怒られそうだし否定しても怒られるかもしれないしでなんて答えるのが正解なんだと悶々するウソップはいつも巻き込まれてかわいそう、巻き込まれる運命だねウソップ🍳


23:34

2021/11/18


「あら…? ゾロ、あなたどうしてまだこのマークが残っているの?」
アラバスタから出港して10日ほど経った頃、まだ仲間の印が残っているゾロにアリエラちゃんは不思議そうに尋ねる、、
「あ? ああ、なかなか消えねェもんだな」「悲しいけれど…すぐに消えたわよ。……ふ、不潔だわ…っ😰」察してゾッとするアリエラちゃん


10:35

2021/11/17


相手がアリエラじゃない夢主で恋人だったら、ゾロは結構皮肉言ってくるとおもう。甘やかしてくれるし、愛してくれるけど喧嘩は多い。ゾロじゃなく、夢主がゾロに尽くすタイプかな、


20:43

2021/11/16


「おう、アリエラ。描いてたのか?」
「あら、ゾロくん。ええ、今日は捗ったわ
「そうか。完成したら見せてくれよ」
「わあ、嬉しい、ぜひ見てほしいわ

にこにこなアリエラにゾロも胸をきゅんとさせているけど、、ふとアリエラがゾロの頭を見上げて、

「あ、アイス食べよ🎶」
「どこ見て思い出してんだ、てめェ」

抹茶アイスにハマっているアリエラちゃん、


19:08

2021/11/15


ゾロ、最初はすんごい照れながらアリエラをデートに誘うんだけど慣れたら「行くぞ」って当たり前のように誘うの。その強引さにアリエラはドキドキ


23:13

2021/11/14


「リリア、一人で帰ってきたの!? パパは!?」
「パパはちがうとこいったからリリアおいてきちゃったの。ママ、のどかわいた」
「まあ…よく無事に帰ってきてくれたわリリア お茶を淹れてあげるわね。ママ、あとでパパ迎えに行くからいい子でお留守番してくれるかな? ナミちゃんたちも一緒にいるから」
「え、やだあ! リリア、ママといっしょがいいの」
「うん、どうしても?」
「うん、」
「ふふ、可愛い ママが抱っこするからリリアは歩いちゃダメよ。もう暗くなってきて危ないから」
「はぁい」


19:24

2021/11/14


女の子に一ミリも興味ないゾロがアリエラに必死に愛を伝えるのがたまらなく好きだし、ひたすらに追うその姿に胸を打たれて、「もうあきらめて、」本当は大好きだけど手を掴むことができなくて。
泣きながらそんなことを言うアリエラを書きたい。
けど、海賊はすべてハッピーエンドがいいからだめ


17:03

2021/11/14


ZやGOLDのスーツのゾロにアリエラはもじもじ。
「何だよ」ってにやりとして尋ねると、「…だって、だってかっこいいんだもの…。お洋服はダサくって、私が治さなきゃ寝癖もつけたまんまで、お風呂にも入らなくて不潔で…そんなあなたがこんなにもこんなにもかっこいいだなんて…」「…おい」「うふふ そんな飾らないあなたが大好きなのよ。でも、本当にかっこよくて、直視できないわ。どうしましょう…」


16:02

2021/11/13


「ゾロったらよくそんなに食べられるわねそんなに飲んで大盛りなのに二玉なんてすごいわ」
「このくらい普通だろ、男は」
「そうなの? ルフィちゃんは論外でしょ。ウソップもサンジくんもトニーくんも確かによく食べるわねぇ」
「アリエラは二杯目食わねェのか?」
「いらないわ、もうお腹はち切れちゃいそうよ😣」



20:32

2021/11/13


ゾロはアリエラちゃんが愛し過ぎて大事過ぎて、泣かせることは死んでもしないと自分に誓ってる。
おらおらと攻めて泣かせるのはいいけど、でも悲しませたり怒りから泣かせることは絶対にしない。だけど、アリエラがいちばん悲しむ「ゾロが死ぬこと」についてはね、
あの世界のあの海で気高き野望を抱いているゾロは
「死なないで。死ぬようなことはしないで」という約束だけは絶対に指切りしない。し、アリエラもわかってるから絶対に言わない


18:55

2021/11/13


ゾロはアリエラちゃん抱きしめて寝ると安眠できるらしい。朝起きたら彼女が腕の中にいることが何より幸せを感じる時間ね、


00:06

2021/11/11


ゾロ、アリエラちゃんにべったりな日はひたすらぎゅううってしてくっついてくる。
「ゾロ、今日は甘えたなのね」
「……ああ」
「まあ、素直ね。可愛い、大好き
尻尾ぶんぶん、


22:53


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -