僕は透明人間さ
category
all

re

baton

*



archive
2013.8

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3




企画更新しつつあと四日でやらなきゃいけないことがいっぱい…とにかく明日は別の企画絵を描かなければなるまい
7th.Feb.2013



わふー!オフ会無事終了しました〜〜。超楽しかった三日間!!
次回は五月にデザフェス+なのですです、は〜〜〜たのしみ……(´▽`)

そして着々とめたもんでいず投稿してます。本当私だけが楽しい企画なこと……(^-^)
5th.Feb.2013



自分にいろんな枷をつけつつ今日はオフ会です、しかし地元なにも無さすぎてわろりん…
たんぼと畑がいっぱいです
2nd.Feb.2013



2月です
2013年の2月です
トップからわかるとおりなんとも頭のおかしい個人企画指導しました。えへ、えへへへへ!

皆メタモンをかけばいいとおもうのですよ!!!
1st.Feb.2013


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -