僕は透明人間さ
category
all

re

baton

*



archive
2013.8

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3




ししーん!ハワしゃん二周年おめでとうございまふまふ、疑似家族とってもおいしい…。あっ、飾っても大丈夫だろうかほむーん。

学祭の打ち上げいこうかいくまいか、来年までにお金ためときたいのよねうんううん
8th.Nov.2012



学っ子の恋加ちゃん(メタモン♀より)で200題!
長いのでご注意をーっ
more!
7th.Nov.2012




あなたも私もポッキィ!
ぼちぼちお年賀企画参加していただいて嬉しいです〜一枚目の構図はできたので他を考え中です。
ポッキー終わったらクリスマスで相も変わらず年末はいそがしややや
6th.Nov.2012



考えてみれば拍手じゃない、メールだ!!!
あ、はい。原稿とイベントが真後ろまで近づいていて且つ友人の誕生日どうしようって感じです。はい。

ポスカ絵描きたいけど、どのポケモンが一番需要あるんだろ?アンケート募った方がいいかなむむむ
5th.Nov.2012



はくしゅへんしーん!がくさんとまあやさんへ!
more!
4th.Nov.2012



gさんのメイキングおおおためになる…!
人それぞれの描き方が見れると製作意欲刺激されますねっ、いろいろ参考にして活かせるところを取り入れたいです(^-^)

追記は未里りんへ!
more!
2nd.Nov.2012


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -