僕は透明人間さ
12.11.18

相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
西林檎です、漢字が面倒なときはにしのりんごです。平仮名ってかわいいですね。
うお座を運営しております〜!

・そのHPはどんな内容?
ぽ擬と原型とポケスペです。最近は原型しか描いてません。

・そのHPを通じて相互さまは何人?
えーと…何人でしょ!(数えるの面倒くさがった)

・目標は、何人?
掌握できるくらいで。

・みなさん、素敵ですか?^^
そりゃあもう!日参させていただいてます。

・相互さまから頂いたものとかありますか?
頂いたものページある!ので!よければ是非見ていただければと!!

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
あだなとかさんづけとかいろいろです。呼び捨てって案外少ないかもしれない

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
未里さん→未里りん
ハワさん→ハワしゃん
さよ汰さん→さよたん
千春さん→ちはるん
いかなごさん→なごちゃん
紬さん→つむっち
まのあさん→まのちゃん
もやこさん→もったん
二階堂結子さん→結子しゃん
雨宮さん→あめこちゃん
白井さん→白井ちゃん
赤宮ちさとさん→ちさちゃん
夏輝さん→なっちゃん
ティガさん→ティガたん
藤宮春さん→藤
えりんぎさん→えりんぎしゃん
枝豆さん→枝豆ちゃん
にのさん→にのしゃん
あおこさん→あおこしゃん
坂月まあやさん→まあやちゃん
がくさん→がくちゃん
七雪さん→七雪ちゃん
音狼さん→ねろたん
律架さん→りっちゃん

あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
HP運営これからも頑張って下さいねーっ!!お疲れ様でした(^ω^)

また機会あればやりたいですね!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18667
------------------

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -