小話置き場

2021/10/16

子ナギリを拾う男主の話


ダンピールの青年が子供を拾う話

2021/07/25


逆巻く子

2021/06/01


逆巻く子 

2021/05/31

TOV アレクセイの独り言で勘違いが起きるやつ


前回と繋がってるやつ
鳥兄弟設定
アレクセイの独り言が原因で騎士団長と隊長首席が付き合ってるのではと勘違いするやつ
モブ視点

実際はただ単に自分と拮抗する実力を持つシュヴァとの手合わせをしたいだけ
アレクセイと話をしている時に笑顔になるシュヴァは、弟の話をしているだけ

2021/05/24

TOV レイヴンとシュヴァーン


非夢っぽいのだけど鳥兄弟だから夢…?
弟大好きな兄が騎士団長との熱愛の噂から逃れるために結婚しようかな…となっているだけの話

2021/01/13

とは


FGO 非夢 蘆屋道満のアルターエゴとしての話
※絆礼装バレ注意
一応、今考えている長編の導入だったりする

2021/01/10

夢の話


無秩序な夢の中の話
※ちょっとぐろ、嘔吐
※動物好きは注意

2020/06/14

やせいのダーリン


赤いテクタイトを見に行っただけの話

2020/06/14

逆巻く子夢主 TOVでの話


エステルに頭を撫でられるブラボ夢主

2020/06/10

DOD レオナール ショタ夢主


DODAエンド後、DOD2の前らへんで孤児がレオナールにへばりついてる話
レオナールの弟たちの一人と同じ名前(レオナールが名付けたわけではない)

経緯
フェアリーに「あいつはお前ぐらいの子供にコーフンする変態なんだぜ」と言われて混乱→検証してみようかという流れ
top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -