小話置き場

2020/03/23

BAROQUE 拷問卿 短編後


 りはびり

2019/03/20

TOV アレクセイとデューク騎士団時代 おばけ夢主


ずっと前に小説置き場に置いていたちょっとした連載。
手直しとか全くしていない。
題名は机上空論おばけウォッチーです。
ギャグ デュークが寺生まれのTさんみたいな波動拳を打ち込んできます。
三、四年前にこのサイトを見てた人がいるのならもしかしたら見たことがあるかもしれない。
途中で途切れています。

2019/03/03

DB マジュニア 男主


天下一武道会の続き

2019/03/02

TOA ルーク 第一音素集合体


第一音素集合体な夢主がローレライを我が兄弟と言い我が兄弟と似た気配を持つ子供ルークに執着する話
の序章

2019/03/01

DB マジュニア 男主


前の話の続き
天下一武道会で悟空に出会ったよ
(やっちまったぜなんで試合の前に悟空がピッコロの存在を知ってるんだよ、ということで違和感が無いように修正しました)

2019/02/28

DB マジュニア 男主


前のマジュニアの話の続き
ぴっころさまかわいいよう

2019/02/27

DB マジュニア 男主


前の話の男主がマジュニアが生まれたらへんにトリップしたら

2019/02/26

DB ナメック星 男主


のんびり

2019/02/12

株に成功したフリスクが腐男子になる話


あんだーている。
キザったらしい腐男子になってナマモノに手を染めてるフリスクに、フラウィーがゲロゲロしてる話。強気な攻め様になりたいフリスク、という裏設定がある。
途中で力尽きたのでたぶん続きは書かないかな…?

2019/02/09

Happy My Friend!


サイレントヒルの三角様夢になる予定の書きかけ。
夢主が霧の世界に足を踏み入れるところでぶっつり切れてます。
三角様でてこないよ。
暴力表現ちゅうい。
prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -