小説置き場.

当サイトの作品のおすすめの読む順番


Short


すぐそばにいて抱きしめて。
嫌われ骸と大人風さん。
→続き子供だってそう泣かない。
泣き虫な骸と素敵すぎる大人風さん。

磁石ボーイズの休日
骸と綱吉。今日はきっと運勢最悪な日だ。

首無し死体の鼓動呼吸
骸と他で短文集。何だかんだひどい人。

どんな世界でも生きていけるあなたへ
雲雀恭弥生誕短文集。雲雀ばっかり。意味不。

どうせ理解できないんでしょう
雲雀と嫌われ綱吉

守るべき人だった
雲にょた骸。嫌われ男装骸。微性描写有

高潔な彼の話をしよう
パインの日祝い短文+twiter短文ログなどの短文集

まだ世界は開かない
元拍手。『大空メランコリック』の裏世界話序章

人肌に下心を潜める
『彼岸の向こう』本編前。別離する以前の骸←髑

黒髪の彼はわたしの救世主
ぽけっと様へ相互記念に捧げます

望まぬ魚に餌はやらない
元拍手。虹の代理戦争編骸と髑髏の胸糞悪い捏造話

君のために死にたかった
元拍手。お題提供は『どうしてこうなった』様

薔薇の中で蛇が微笑
元拍手。ボンゴレ霧の守護者、発見

かさぶた希望
自傷注意。彼の傷に寄り添いたかった

不健全者の誘い文句。
喫煙骸と嫌われ綱吉。不健全とは。


過去短編集(他サーバー)



Long



ACCENT。。(完結)

異世界の六道骸が並盛中と自分自身に嫌われる。そんな滑稽な劇の裏には黒い影。
“同じ”ヒトはどこにもいない。


大空メランコリック

並曜学園。一般人の子供も裏社会の子供も存在するその学園に、沢田綱吉は入学する。そして。



Middle



彼岸の向こう

大切な人たちに嫌われてしまったクローム髑髏。そんな彼女の前に幸福屋と復讐屋が現れる。


記念品



3万ヒット小説(未完)

3周年企画(未完)

四周年記念小説(完)


[TOP]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -