更新履歴 | ナノ


03/18

拍手更新

ジューダスと日常、リクエストありがとうございました!前のものはログへ。

≫追記

03/17

がらんどう

名前変換…?ひ、ひとつくらいはあったんじゃないかな(ひやひや)
レイヴンとシュヴァーンってどっちが本当の彼なのかって言われたら、レイヴンの方がほんとの彼のような気がする。あくまでわたしは。
普段だらしなく生きているわたしでも目上の方を前にすれば拙いながらも敬語を使うし出来るだけ静かに振る舞うことが出来るけど、もとより生真面目な人にちゃらんぽらんな所作をってなると難しいと思う。だから根っこはレイヴンなのかなあと。でもシュヴァーンが根っこだったらすごすぎるけど。ちょっとシュヴァーンの時にレイヴンとしての身の振り方についていろいろ聞きたくなるけど。


03/15

うたかたびと

八百屋さんとか魚市場とかのリーダーになれそうなみんなのお父さんお母さん的な面倒見の良さだと思う。

≫追記

03/13

トワイライト

サイトに上げていないページが何個かありまして、それらのタイトルはTM(トラッシュマウンテン)としてずっと放置してあるんですけど、このトワイライトはぎりっぎりTMに入るか入らないかの瀬戸際のところで出て来たものなので端々まで行き届いて無い感が尋常じゃないけど見逃していただけると幸いです(言い訳長すぎ)

≫追記

03/09

馬鹿両成敗

戦闘描写って恐ろしい。
そして拍手いじってる時にジャストで発見したのではくすれ!

▽マイソロの神こと水月さま
合ってますよね!合ってますよね?(不安)
取り敢えずあれですね、メール返してなくてすみません!名前変換つけてなかったので慌ててつけてそろそろ載せられます!たぶん!ってくらいになりましたので、もう少しだけお待ちください。ただ呑気におっさんばっかり書いてる訳じゃないですのでご安心ください!強ち間違いではないですけど!(お前)
うたかたびとフォローありがとうございます!あの人傍若無人すぎるのでアドリビトム加入とかマジで御免被りたいですよね、本気で←
そしてキールはほんとによくわからないのですよ。キールとの思い出って言ったら、マイソロ2でなかなか治癒術使ってくれなくて気付いたらゼロスさんがヒールウィンド使ってくれてるみたいなことしか…まあそれはわたしの戦略に問題があるんですけどね(でしょうね)
ちなみにゼロスさんに関しても全く知らないという不思議パーティー。わたしはなにを考えていたんでしょう←
さあ、上げにいきますよ!今度こそ!たぶん!きっと!←
ありがとうございました!( ^ ^ )

ぱちぱちしてくださった皆さま、ありがとうございました!

≫追記

03/08

うたかたびと+2

ガイ様の口調が未だにわからない。そしてキールに至ってはEやったことないから全くわからない。けれどツンデレだということだけは存じ上げております。


03/05

凛と、気高く

キルタンサスって橙のような赤のような色だったような(全てが曖昧)
あくまで此処では橙で。理由は無いこともない←
そしてキャナリさんってどんな人なのかさっぱりですが、きっと儚げな笑顔が似合う勇敢な綺麗系美女だったと勝手に想像。
そしてこれは元々あいことばかなんかのおまけ用で追記に書いてたのが異常に長くなったので移してきた模様。

≫追記

03/02

見返りの無いもの

久々手法第二弾。あと二つくらい中途半端なのが転がってるから直さなきゃねえ。この手のタイプは見返すつらさが二割増しだからきっとすごい顔して直してると思うのだよ自分。


03/01

拍手お礼変更

過去のものはlogへ。リオンと豆撒き、リクエストありがとうございましたそして遅れすぎてすみませんもう三月なのね今日。


02/27

うたかたびと+1

ハロルドって今いち口調がわからない。唯一二周目をやってるテイルズだというのにこの様。


02/26

アイアム伝説のサマナー

普段まともな詠唱しない癖にこういう時は無駄に真面目。そしてシュヴァーンは嫌に耳がよさそう。

≫追記

02/25

あいことば

久々な手法に悪戦苦闘。アイシャドウの辺りで既にくじけていたのは内緒←
寝ぼけながら書いて寝る寸前に直しを入れるとかもうそんな眠いなら寝ろよ。って寝る瞬間に思った。起きてからも思った。

≫追記

02/24

マイスウィートハニー

もう此処おっさんサイトなんじゃないの?って思ってるのはきっとわたしだけじゃない筈。

≫追記

02/22

うたかたびと+1

嫌に饒舌な客員剣士。本当にこの人は性格が読めて書きやすい。
そして遅れに遅れたけれどちゃんと返すよ!拍手レス略してはくすれ!

▽初めて拝見させて頂いて、吃驚しました〜の方
はじめまして!即お気に入り登録ありがとうございます!質より量の代名詞と言わんばかりのクオリティにさぞかしびっくりされたことでしょう。しかも量もそんなに無いという悲劇。もうなんなんだこれは←
拍手リクエスト、承りました!リオンと豆まき…ってあれですね、わたしが気付くのが遅かったので、あのほんとマジでごめんなさい。でもちゃんと書きます!豆まき大好き!←
楽しんでいただけてうれしいです!くだらないものばかりを生み出す力しかありませんが、これからも頑張りますね( ^ ^ )
応援ありがとうございました!

▽名前を見てハッとしましたやっぱり〜の方
こんにちは!気づかれてしまいましたか!このクオリティの低さは他の追随を許しませんからね、あっさりバレてしまったことでしょう…でも見つけていただけたならそれもまた良しとします!え、向上心?それはちょっとよくわからないけれど自分らしさを大事にこれからも生きていきますふぉーえばー←
植村しぐという名前でよかったと思いましたありがとうございます!よし、これから無駄に名乗るぞ!←
それとリクエストをありがとうございます!ジューダスと日常って優しすぎるテーマに感動です( ^ ^ )頑張ります!
それでは、応援ありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!

▽おもしろすぎます。保健室シリーズが特に。の方
シンプルにありがとうございます!あんなふざけた輩しかいない学校ってどうなんですかね。なんか自分が優等生になれそうな気がしてきますよね←
面白いって言っていただけると幸せです!ほんとにありがとうございました!

▽壁にミザリージョージにメアリー完璧に覚えました〜の方
いやいや駄目ですよ覚えちゃ!いや嬉しいけれども!←
それを何処か公の場で使ったら酷く冷たい目で見られるのは免れないですからね!わたしちゃんと注意しましたからね!笑い者になっても責任は取れませんからね!←
それでもありがとうございました大好きです!←


ぱちぱちしてくださった皆さま、ありがとうございました!




02/20

戦慄を振り返って
うたかたびと+1

骨男、推参。そういう考えを持つ者っていうのは、長編のアポカリプスのラストのあれです。分かる人には分かるっていう厄介なやつです。
そして帰ってきたおっさん。

≫追記

prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -