更新履歴 | ナノ


04/21

うたかたびと

アビスの記憶の無さったらない。
取り敢えず現実世界の大きなイベントを終えてくたくたのへろんへろんなのである。もうお昼なので丸一日半起きてることになるよ眠い。なのでお昼だろうがなんだろうが構わず寝ます寝かせてくださいおやすみなさい。


04/17

塵箱設置

エイプリルフールイベントの跡地を再利用。早くも五月病にかかったので書く手が進まない。書き出しても直ぐ途切れちゃう。最早なにを書きたかったのかわからないものばっかりだけど、その残骸置き場として。


04/12

うたかたびと

喋ってるイメージがはっきりと脳内に浮かぶ人は書きやすくてありがたい。ついでにちょっと改装したけどあんまり変わってないというか配置殆ど変わってない。ちょっと夏仕様になったってくらい。まだ春だし寒いし風邪引いて一週間くらい熱が下がらないけどあくまで夏仕様←

それとサイトの方にメールをくださった方へ。大変申し訳ないのですが、この更新履歴の三月二十九日の追記を少し確認していただけるとありがたいです。移転先の現状と方針が書いてありますので。ちなみにメールの返信が出来ないのは以前も少しお話しさせていただいたように、メールアプリが消失するという前代未聞の事件に巻き込まれているからです(巻き込まれているというより自分で発生させたのだと思うのですが、可哀想なことに全く記憶に無い)
LINEがあれば取り敢えずなんとかなってしまうので九割がた諦めつつありましたが、さすがに申し訳ないので真剣に捜索活動に入ります。
返信出来なくてすみません、わざわざありがとうございました!


04/09

クロスあるある
トリガーあるある

風のようにを聞いていたらこの様。
イシトフレンがいい感じ。両方隊長だしね。そして意外にもカエルユーリがそのままっぽかった。リタルッカは天才ツンデレ少女ってので割りとあってるのかも。ツクヨミおっさんはポジション的にあれってくらい。ミゲルデュークは想像したら愉快。


04/08

うたかたびと

おひさしぶりですアスベルさん。いつものことだけど口調全然覚えてなくてごめんね主人公ポジションの人ってなんでこんなに覚えづらいの。
そして書く手が全く進まない。うたかたびとを上げられる理由は無駄にためてあったから。しかしそのストックももうなくなるのでまずい感じがする割りと真面目に。


04/03

Level

私信すぎる私信。ほんとうにすみませんでした詩音さま。ご丁寧に返信ありがとうございました。それといつでも保健室に通ってやってください( ^ ^ )怠惰な白髪教師がへらへら出迎えてくれると思いますので。追記のように。

≫追記

04/02

うたかたびと

エイプリルフールの跡地、再利用出来たらいいんだけどなにも思いつかない。
そして追記にてメールレスという名の全力の謝罪。

≫追記

04/01

エイプリルフールイベント終了のお知らせ。

この記事の一つ下の記事に謝罪文があるので、わたしに謝られてない方はどうか謝られてください。お願い致します。

≫追記

04/01

短編全て撤去と長編開始は嘘ですごめんなさいそんな大変なことわたしには出来ません。これはあれです、エイプリルフールですすみません一年の中でこの行事が一番楽しみです実は←
これからも普段通りやっていきますのでどうか怒らないでくださいよろしくお願い致します!
夜遅くに直すもの怠いので、きっと早々に直すと思います。少しの間、この茶番を嘲笑ってやってください。


03/30

うたかたびと

アビスの人の口調がわからない。たぶん初めて自分でやったテイルズだと思うのに。


03/29

追記にてサイト関連のお知らせ。
移転先のことをご存知の方はちょろっとご覧になっていただけると幸いです。

≫追記

03/27

違うよ、そうじゃない

呼び捨てさせたかっただけなのに随分長くかかった。


03/24

ユートピア

保健室シリーズ。二人揃えば最強のジャイアニズムを発揮してくれると思う。


03/22

うたかたびと

エステルちゃんの名前、あれであってますか?(ひやひや)
あんな名前だなんてゲームやってる筈なのに真面目に知らなかったんだけど調べちゃったんだけどうぃきぺでぃあ。それでも目視したものをちゃんと転記出来ているかが不安っていう状況。
ただいまV、アスピオが崩壊したところに出てきたなんかに向かおうかなってところ(全てが雑)相変わらずメンバーはおっさん罪人犬姫。あの開拓地?でのイベント、ユーリとエステルちゃんってどうなるのあれ。エステルちゃんならユーリでもおっさんでもフレンでもいいよ。


03/19

アリーヴェデルチ

ボンジョルノならあれだけど、これにもそんな意味があるとは知らなかった。最近ニュースですごく春の嵐って聞きますね。アリーヴェデルチみたいに花びらがひらひらって感じだったらいいのになあ。

≫追記

prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -