更新履歴 | ナノ


02/17

うたかたびと+1

リタっち使ってないけど好きです。この前弟がパティちゃんを使い出したことにより、ついに主人公ユーリの戦闘メンバー離脱となる。しかしショートケーキを作る専属パティシエとして彼等に貢献してくれるという心優しさ。甘いもの苦手なおっさんはぶーぶー文句垂れてましたが、恨んでるのかなんなのかはわかんないけど無心にショートケーキを作るユーリの旦那がちょっと怖いんだけど…っていうか、年寄りなんだから胃に優しいものがいいんだけど…って思っていると思われるこの状況。そろそろおっさんとエステルが抜けるので、必死にレベル上げてます。さっきハヴォックゲイルだかってのを覚えて感動してました。上手く使えた試しがないけど。どんだけレベル上げればあの主戦力二人(わたしにとって)の穴を埋められるんだろう。六十くらいならなんとかなりそうだけど進めたくない←

ちらっとカウンターを見てみたんですけど、此方に足を運んでくださってる方が意外に多くてびっくりしました。ランキングサイト様にあまり参加していないので、そんなに見られてないだろうと自由気ままの代名詞と言わんばかりの今までの行いを改めなければなるまいよ。拍手もたくさんありがとうございます。また後日お返事をさせていただきますね!


02/14

おろかもの、はじをしれ

バレンタインとか本当に関係無い話。


02/13

顧問じゃないもん

レイヴンは弓道部も掛け持ちしてそう。


02/12

顧問だもん

お笑いの番組って見てて心苦しくなる時があるのがつらい。あまりにも観客の笑いが少ないと、頑張れえええってなる。やっぱり大変だよね、人を笑わせるのって。


02/10

偶然だと言い張る

彼が喋っているシーンを未だに目にしていないけど、ほんとにこんな感じなのだろうか。


02/08

あなただけ
面妖

面妖の無茶な動きの理由は追記にて。頑張ってます、裏方が。

≫追記

02/06

あなたも私も仮にも教師
お慕い申しております

保健室シリーズ。レイヴンはなんでも教えられそう。


02/05

密やかな恋
常連さん

保健室シリーズと雑に命名。彼等の年齢のことはあまり気にしないでください。


02/03

うたかたびと+1

ジェイって久々。ちょっと前までにはジェイしか書いてないような時もあったのにね。レジェンディアも正装だかを見たかったけど諦めましたね。二周目以上をまともやれたのってトリガーとクロスくらいしかない。
追記はくじけそうなわたしをユーリに演じてもらってます。

≫追記

01/31

戦え勇者様

昨日上げるって言ってたのに忘れていたよね。リオン視点なのに存在感薄すぎてちょっとどうしようかと思ったんだけどやっぱりそのままです。

≫追記

01/29

うたかたびと+1

ルーティかわいい。
勇者様編、明日辺りになんとかなるかな。しかしリオンがぬいぐるみのように静かで存在感薄いから困った。


01/28

頑張れ魔王様

以前更新通知を購読されていた方ならわかると思われる、勇者と魔王の物語。少しだけ設定の変更があるけれど、そんなに変わらないと思う。しかし、まだ勇者リオンが出てこない残念さ。くじけたんですね。〜魔王様、若しくは〜勇者様的な感じでシリーズになると思いますたぶん。


01/26

全力投球

誰が全力投球って、わたしがですね。久しぶりにハイな二人が書けました。

≫追記

01/25

うたかたびと+1

一つの章につき五話あって、大体四話目は真面目に話している雰囲気がする。たぶん今後のもそうなっている筈。で、純な人たちを集めた(たぶんそんな選択だった筈)泥濘に立つ白鳥が終わったので、次はみんな大好きツンデレ集団降臨です。


01/24

軽薄だと罵ればいい

突発的ななにか。それの続きを追記に。追記ってレベルじゃなくなってるけど。下手すると本文より多いかもしれないけど。パワーバランス的には追記だと言い張る。

≫追記

prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -