更新履歴 | ナノ



坊ちゃん、リベンジです。
(ヒューゴ邸の庭にて)

「此処なら存分に手合わせが出来るな」
「そうだね。坂本まつぼっくりさんの仇を討つには最高の舞台だよ」
「おい、ハムスターの名前を地味に間違えているぞ」
「マジでか。なんだっけ名前」
「坂田どんぐりさんだ。全く、自分のペットの名前でさえ真面に覚えられないとはな。坂田どんぐりさんも呆れているだろう」
「君に坂田さんのなにがわかるっていうのさ。ほら、仕合始めるよ」
「(嫌に強気だな…いつものソラじゃない。どれだけそのハムスターに入れ込んでいるんだ)…ふん、泣いても知らないからな」
「へ、死んでも泣きませんよって」
「…リオン=マグナス、参る」
「シド=ラナドール、推参」
「行くぞ!」
「あ、タイムターイム。大事なこと思い出した」
「何だ急に」
「最近レイヴンがね、ダングレストに住まないかって言ってくれてるんだけ…」
「駄目だ許さん死んでもお前は譲らん僕は今からあいつを斬りに行く」
「ちょ、すごい早口だね。殆ど聞き取れなかったんだけど」
「いいからさっさと次元の歪を作れ!テルカ・リュミレースに乗り込むぞ!」
「無茶言うよ…」


言わずもがなリベンジ失敗。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -