更新履歴 | ナノ



トワイライトその後。

「…ただいまー」
「おかえりソラちゃん。何だか随分疲れてるわね」
「リタちゃんに無闇に出歩くなと怒られているとジュディスちゃんが現れたかと思うと微笑みながら怒られ、そしてしょんぼりしているところにエステルちゃんが現れたかと思ったらまたそこで軽く注意されて、レイヴンのところに行こうとしてたら廊下にいたカロルにもう無闇に出歩いちゃ駄目だからねと笑顔で告げられ後ろから歩いて来たユーリに頭を叩かれユーリの後についてきてたラピードに何故かタックルされて何故か天井から降ってきたパティちゃんを受け止められずに昏倒しているところをフレンに助けられ、今日の晩御飯はなにがいい?と聞かれてああ今日の晩御飯担当はフレンなんだと絶望しながら此処まで辿り着いたんだ。疲れたんだ私は」
「…そりゃあご苦労さまだったわね。ま、それだけみんな心配だったってことよ」
「それに関してはもうね、謝るしかないんだよ。だから怒ってくれるのは構わないんだけど途中から物理攻撃を与えられ出したんだけどあれはなんなの?あ、フレンのはメンタルアタックだったけどね今のところ。そして晩御飯時には物理攻撃になるけどね。なんかね、みんな私のことがそんなに憎いかって割と悩んだよねこの道中」
「だ、大丈夫よ、たぶん。ほら、悩んでないでおっさんの胸に飛び込んでおいで〜」
「うーん…晩御飯フレンか…もうたんぽぽでも摘んできて食べようかなあ」
「ソラちゃん!?無視するだけならまだしもその選択はやめてちょうだい!おっさん心配になるから!」
「…シロツメクサ?」
「何が!?何を俺に問い掛けてるの!?あっ、シロツメクサなら食べてもいいかってこと!?駄目駄目!おっさんが何処かお店に連れてってあげるから!」


なにがしたかったんだろう。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -