Thank you for
2nd anniversary & 40000hit !




? / input
青峰ドーナツの穴越しに見た世界より
坂本セプテンバーは還らない
沖田この六畳半に有り余る劣情
山崎あの夏を諦めた水槽の中で
坂田春の夜を甘噛みしたときの味
土方逆再生のハッピーエンド
紫原君がいないから歌えるラブソング
伊月ミルクティーに沈む氷が溶けても手を繋いでいたい
笠松左耳のイヤホンに吸い込まれる木曜日
手を繋ごう普遍したキミと
ラララ・リルレロの合図で飛ぼう
きみは最近ぼくに魔法をかけてくる
まぶたの裏できみが駆けた
深夜三時のプールサイド
あの子はきっとアルカリ性
発火する青
半透明の赤
ああもう神様のせっかち
あなたの涙腺はわたしの心臓で生きてる
あなたはきらいで、ちょっとすき
クラゲに浮気したいお年頃
少女漫画方程式
いつか見えなくなりそうだ
正義なんかよりきみの味方でいたい
オレンジジュースに浸水
ミッドナイトにさよなら


タイトルはすべて草臥れた愛でよければ様より
infinity
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -