update history | ナノ


update history
<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            


2017/08/31 news

そんなにたいした更新内容ではないのですが、小説ページにブックマークのリンクを貼りました。カゲプロ企画の小説ページにはついていたのですが、そういえば他のページにはなかったなー、と。短編が多いのであんまり必要ないかもしれませんが、もしよろしければ活用してみてください。

2017/08/26 text up

10000打リクエスト消化しました!
たむたむ様から酒に酔ったロビンを介抱するゾロ(ゾロロビ)
⇒『溺れる

大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!

2017/08/21 news

お久しぶりです。サイトを少しだけいじったのでお知らせ。

以下更新内容です。
・ナマモノの取り扱いにつき、声優夢の小説ページにパスをつけました。パス余裕で突破できると思うのでパスに関しての質問はお答えしません。(kjさんのお誕生日4桁です)また、トップの更新欄から飛ぶとパスのページに飛べなかったので更新欄から削除しました。今後も更新欄にリンクは貼らないようにするので小説ページからお願いします。
・更新情報のためにTwitterリンクを貼っていましたが、全く呟いてない上にただの絵垢に成り果てていたので削除いたしました。すみません。

たいした更新ができておらず大変申し訳ないです。いつもあたたかい拍手やコメントありがとうございます。とてもありがたいです。
いくつか書いているものはあるので遅かれ早かれ年内にはまた小説の更新ができるかと思います。待たせてばかりですみません。今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

2016/04/05 text up

久しぶりの更新になりましたね。すみません。キリリク消化しました…!
くるっぽー様からカゲプロで恋愛もの、と頂いたのでセトマリにしました。
⇒『真夜中の贈り物

亀更新に拍車がかかってますが、あたたかい目で…。リクエスト中心の更新がしばらく続くと思います(´∩ω∩`)

2016/02/29 text up

10000打リクエスト消化しました!
日和様から糖分多めのシンアヤ
⇒『あなたの真っ直ぐな笑顔が好き

のん様から嫉妬する梶くんの話
⇒『恋に焦がれる
※名前変換はこちらのページからどうぞ。

リクエストどんどん消化しますよ〜!

2016/01/28 text up

声優夢で『手の届かない人』を追加いたしました!名前変換はこちらのページからどうぞ。
※名字も設定した方が良いかもです

久しぶりに夢です。そしてお相手は初の下野さんです!

移動時間15分で書いたやつなので色々雑です(笑)
受験生の息抜き_(:3」∠)_

2016/01/10 text up

夕切様からのキリリクで(シンアヤ前提でシンタローとカノがアヤノのことで揉める話)『you betrayed me』を追加いたしました。かなり消化遅くなってしまいすみません!

2015/12/30 text up

きゃらめる。様からの10000打リクエスト(カゲプロでシンコノで、ほのぼの公園デート)『夏は侮れない』を追加いたしました。消化遅くなり、申し訳ありませんでした……!
※BLです。苦手な方は閲覧を控えてください。


2015年最後の更新となります。一年間ありがとうございました!
来年こそはリクエスト全消化を目標に頑張りたいと思います\(^o^)/

2015/12/04 text up

三日月様リクエスト(OPでサボコアの話)『ずるいから好き』を追加いたしました。糖分はかなり多量摂取?

2015/11/14 text up

今回はまとめてたくさん上げておきますね!
更新しばらく間が空いてしまってすみません。

▽拍手お礼文更新しました!過去お礼文をメインページに置きました(『闇に紛れて君を探しに』)

▽匿名の方からのリクエスト(アルエレ)『君と歩む世界』を追加いたしました。

▽もちもち様からの10000打リクエスト(バンパイアの女の子に盲目すぎる恋をし ちゃった男の子の話)『泣きたい夜には』を追加しました。

▽『不自然なガール』を追加しました。Perfume映画公開お祝いです。

▽『泡になった君を一生愛し続ける』を追加しました。人魚姫と王子様のお話し。

またしばらく更新疎くなってしまうと思うので、今のうちにたくさん上げておきます(´-`)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -