update history | ナノ


update history
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   


2015/09/09 text up

遥子様からの10000打リクエスト(進撃でリヴァイ→→→エレンで、エレンがひたすら困惑する話)『要らない愛情』を追加いたしました。題名こんなですが、中身は超ギャグです←

2015/08/20

OPで『不器用な愛情表現』を追加いたしました!一万打サボって、書きかけだったゾロペロ仕上げました_(:3」∠)_
次はちゃんと消化します。。よ?

2015/07/20 text up

声優夢で『もっと愛が欲しい』を追加いたしました!名前変換はこちらのページからどうぞ。
久しぶりに夢です。そしてお相手は安定の梶くん。

ついでに言うと、メインページを弄くり回しました。前回よりも見やすいと思って頂けたら嬉しい\(^o^)/

2015/07/08 text up

匿名の方からのリクエスト(進撃でリヴァイ+エレンで学パロ)『自分が悪いんだろうけど』を追加いたしました。安定のエレン苛め隊。

2015/06/25 text up

カゲプロ『雨上がりは君と』を追加いたしました!
お久しぶりな感じですね、管理人は生きてますよ(照)(照)(照) もう梅雨明け気味ですが、シンアヤで梅雨の話です(*´-`)

2015/06/03 text up

一次創作『それでももう一度』を追加いたしました!告白の日に間に合わなかったです(血涙)

2015/05/06 news

サイト一万打を記念して、企画をやることにしました!
一万打企画概要はこちらからどうぞ。ちなみに企画内容は簡単に言えば、フリリクとアンケです(照)(照)


2015/05/05 text up

寇竜様リクエスト(進撃でリヴァペト+エレン)『さよならさんかく、またきてしかく』を追加いたしました。相互記念のつもr((自重

2015/04/13 text up

カゲプロ『私にできること』を追加いたしました!ほんわかふわふわセトマリ〜

2015/04/08 text up

OPの長編『あなたと春を迎えることなど夢のようで』の10話目を追加いたしました。やっとこさ完結ですよムフフ。

▽内容に伴って題名変更しちゃいました。(元:ゆるぎない事実)
本当に勝手な管理人ですね(他人事)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -