(突発)短編 | ナノ


短編 ↑new
突発妄想の塊

●さんちのイーブイさん2↓の続き
●さんちのイーブイさん東卍/原型要素流石に皆無
○○出身職業××、未来のすがたは△△。(○○→)hh→東卍
オタクだが鬼滅を知らない主が並行世界の自分の大罪の責任を取らされている。人間→???主
もしもイーブイさんがツイステに飛ばされたら。not監督生
キメツ?での彼女if連載(彼女)主
もしもオタクだが刀剣乱舞は知らない人間が飛ばされたら。刀剣/今剣君友情出演/↓のリメイクみたいなもの
友人ならこれが誰かわかったのだろうか刀剣/成り代わり♀主/刀剣要素ほぼ0
人生にさして影響を与える訳でもないからあまりの剣幕達に許しちゃったんだよね刀剣/if連載(彼女)主
もしもイーブイさんが学アリに飛ばされたら。2↓の続き
もしもイーブイさんが学アリに飛ばされたら。
あれ?これって……、無双(三國)/朱然/if連載(彼女)主
だっていつも探してますから無双(三國)/賈充/if連載(彼女)主

mainへ topへ
×