real time | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

REAL TIME


31st Aug 2017

更新

short novel+1 :: 秀才すぎる優等生にはやっぱり1つは秘密がある。

更新しました!
新短編!!前編・後編ものの、前編です。
タイトルが物語ってますね笑
主人公の優等生くんは、ちょっとナルシストです。後、とにかく長いです。
まだ前編では要素無いですが(汗)、チャットのお話。後編では優等生くんは、まんまと好奇心に負けてチャットHします。
中学生は、ショタに入るんでしょうか...:(´・ω・`):


27th Aug 2017

更新

甘い憂鬱を君に+1 :: 夢心地-02

更新しました。
引き続き玲sideです。健人、イケメンくんです。
次から第2章です(´∀`*)


27th Aug 2017

更新

甘い憂鬱を君に+1 :: 夢心地

更新しました!
今回も引き続き玲sideです。書くの楽しいです。
夢って、見たことによって意味が変わってくると言いますが、どうでしょう...?


18th Aug 2017

すみません

また少しの間、閲覧ロックがかかっておりまして...本当にすみません。
最近更新が浸っており、それも申し訳ありません...。
解除できましたので、これからもよろしくお願い致します。
ロックされていた間に、訪問された方すみません。

これからは、広告は上部に表示します。

※また閲覧ロックがかかったらもう解除ができないので、その時までに移転先のブックマーク(メモ)と確認よろしくお願い致します


9th Jul 2017

更新

いつも通り+1 :: 鬼が住むか蛇が住むか

更新しました!
本当に遅くなり申し訳ございません。
ちょっと怖い回。
あ、タイトルはその話を匂わせた、ことわざにしていきます。


3rd Jul 2017

更新

+α+1 :: おまけ

更新しました!
淫乱受け。えっちの練習。いつもとちょっと作風が違うので注意してください。
※ハートマーク有り

こんな感じで、これからもupしていきます!
あ、real timeでおまけの更新は、最新のもの以外消していきます。


2nd Jul 2017

更新

short novel+1 :: ドアを不用意にあける大人の話
:re+1 :: 拍手返信

更新しました。
3KNOCK目です。
いずれ4Pになります。次はいよいよ最後です。


25th Jun 2017

更新

short novel+1 :: ドアを不用意にあける大人の話

更新しました。
2KNOCK目です。
いずれ4Pになります。
次はもうズッコンバッコンです...笑


23rd Jun 2017

更新

short novel+1 :: ドアを不用意にあける大人の話

更新しました。
1KNOCK目です。
いずれ4Pになります。兄がノンケなので注意して下さい。
題名、すてきさんから借りました。


18th Jun 2017

更新

甘い憂鬱を君に+1 :: 馬鹿

更新しました!
お久しぶりですみません...。
今回も引き続き玲sideです。玲くんのもやもやのお話。
感想は、拍手/メールからお気軽にどうぞ!

prev | | next



[ back to top ]