real time | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

REAL TIME


17th Jun 2017

更新

10.000hit企画+1 :: 指でつくったハート型

リクエスト更新しました!
遅くなり本当に申し訳ありません...
ラブラブな学生カップルです。あまーい!

※リクエストが来た順とかは関係なく更新しています。


4th Jun 2017

更新

short novel+1 :: 俺とお前
1000love+1 :: 0196ー0202

外装リニューアル完了致しました!
何か不具合があればお申し付けください。

久しぶりに短編更新しました。
不良×不良のお話です。かなり下品。
近親相姦ぽいです。
苦手な方ご注意ください。


1st Jan 2017

あけましておめでとうございます

2017年、あけましておめでとうございます!!
今年も「×××ゲーム」をよろしくお願い致します。

そして、2016年もありがとうございました。
9月に開設してから、もう4か月くらい経ちました!
これも支えてくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

今年はちゃんと計画通りに更新していきたいなと思います。あまり更新できていなくて、すみません(;;)
まずは去年の続きから、更新していきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願い致します!!


24th Dec 2016

更新

advent calendar+1 :: 12月24日のブッシュ・ド・ノエル

更新しました!
24日目です!クリスマス・イブ!
やっとですね笑本当にありがとうございました。
途中ですみません...。
甘々です。
みなさん!Merry Christmas!
ぜひ感想待ってます。励みになります!


23rd Dec 2016

更新

advent calendar+1 :: 23項目のアンケート

更新しました!
23日目です。
途中ですみません...。
甘々です。


22nd Dec 2016

更新

advent calendar+1 :: 紙に描かれた22本のろうそく

更新しました!
22日目です。
途中ですみません...。
甘々です。


21st Dec 2016

更新

advent calendar+1 :: チーズケーキと21本のフォーク

更新しました!
21日目です。
途中ですみません...。
甘々です。


20th Dec 2016

更新

advent calendar+1 :: 20グラムの愛の形

更新しました!
20日目です。
途中ですみません...。
甘々です。


19th Dec 2016

更新

advent calendar+1 :: 19 colors of raspberry

更新しました!
19日目です。
途中ですみません...。
甘々です。


18th Dec 2016

更新

advent calendar+1 :: 秋、18歳の今日は

更新しました!
18日目です。
途中ですみません...。
甘々です。

prev | | next



[ back to top ]