:re | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

:re



2nd Jul 2017

青林檎さま

青林檎さま、お久しぶりです!
ご訪問ありがとうございます。

本当に、すみません!!
どういう風に颯太くんを痴漢させようか悩んだまま月日が過ぎてしまいました...。
自分でも書こうと奮闘していたんですが、その期間が長くなればなるほど書けなくなっていって...。
本当に、申し訳ないです。

必ず今週中には書きはじめますので!せっかくご訪問くださったのに...。
のろのろの亀更新ですが、それでも付いて来てくださると嬉しいです。
これからも『×××ゲーム』をよろしくお願いします。

追記 7.9
2話目上げました。...ご希望に添えてなかったら、いつでも言ってください。
また3話目を上げますので、最後までよろしくお願いします。だいたい、10話前後だと思います。
管理人 :: あーやん

BACK 


prev | | next

[ back to top ]