×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

log

Name change

▽:かいたもの。
▼:まだかいてないもの。

順番はバラバラです。
かけたものから載せていきます。
※以前拍手から頂いてまだ書いていないリクエストもここに載せておきます。

▽黒尾 Darling(歌詞パロ)
▼研磨(添い寝)
▽菅原 揺れる髪と笑顔の君(女子バレー部のセッターとの恋)
▼影山(からかったら仕返しされた)
▼未定(事故ちゅー)
▼研磨(意地悪だけど甘いお話)
▼月島(嫉妬、公開キス)
▽武田先生 月が綺麗ですね。(生徒との恋)
▽黒尾or及川(子どもとの生活)結婚生活の方に3つ載せました。
▽赤葦 不器用だけど、(辛いことに気付いてくれる優しさ)
▼菅原(はじめての夜)※R18に載るかもです
▽夜久 べた惚れ同士のこの恋は(看病される)
▼月島(一緒にお風呂)
▽影山 クリスマス(クリスマス、学校、年上彼女)
▽国見、及川 俺が唯一勝てること(浮気。切ないけれど甘い)
▽高校ごと(学校ごと、学年ごと、などの様々なお話はどうですか、と素敵なネタをご提供してくださった方へ。××してみた。と一つにまとめてシリーズ化致しました。)
▽月島いたずら、いじわる(眼鏡をとってみた)
▼田中(切なく、甘い)
▼未定(お互いの行動、仕草にキュンキュンしちゃうお話)
▽菅原 もう少し、待ってて下さいね?(やっちゃんか潔子さんに嫉妬)
▽山口 その笑顔が心を満たす(彼ジャージ)
▽澤村 お疲れ様の一言で(甘えてくる)
▼月島(普段ツンツンの彼女が甘えてきて照れる)
▼第三体育館組(下ネタ話)
▼国見(お家でまったりイチャイチャ)※seriesに載るかもです
▽及川 行動で示しましょう。(及川さんにキスをねだられる)
▽田中巨乳で美人は敵じゃない(田中の部屋でエロ本発見)
▼金田一(一緒に閉じ込められる)
▽影山 狙った獲物は逃がさない(ポッキーゲーム)
▽菅原 やっぱり君はずるい人(はじめての名前呼び)
▼月島(ツッキーにドッキリしかけてみた)
▽日向 冷たい雪と、紅いほっぺ(幼馴染、一緒に自転車で帰宅、雪遊び)
▽及川 いつか貴方と目が合えば(及川さんが自分を通して、忘れられない昔の彼女の面影を見ていると分かりながらも付き合っている彼女)
▽西谷 その笑顔で(公開告白からのイチャイチャ)
▼菅原(年下彼女、菅原が年上好きと聞いて不安いっぱい、綺麗なお姉さんにナンパされているのを見て嫉妬して喧嘩勃発)
▼東峰(男前な彼女との日々)
▼烏野(合宿で手料理を振る舞う)
▽日向太陽みたいなキミに、(コンビニでバイトしている女の子との出会い)
▽国見 貴方の言葉に染まるほっぺた(ゆっくりと進展していきたい、そう思ってた彼女だけど積極的な女の子がグイグイと国見に迫る)
▼烏野(先生、コーチも含めてたこ焼きパーティー!)


→こちらにもあります。
prev next


←Back