虹色 Catastrophe


愛し続けると約束しよう
心拍が止まってしまうまで


\ 虹カタ限定、第一回人気投票 /

Who are you?/You're profile


至門中学
「1週間口聞きませんからね!」

転校生
「(く、熊さんだ…!!し、しかもピンク…!!)」

集合
変態。(ズパッ」

共感
「自分が楽しいと思える小さな幸せさえあればいいんだ」

緊急招集
「貴方は、嫉妬しただけよ」

大事な君。
「どうしようもないくらいお前が好きだ!!!」

警護
「割れないものなんてない」

野菜
「影から…見つめるのが、関の山…だか、ら」

コミュニケーション
「(ニコニコしてて明るい人に見えるのに。)」

九代目
「心が追いつく前に、全部全部過ぎ去っていっちゃう。」

相談
「(炎真がいなきゃ…私、何も出来ないの)」

すれちがい
「………お前、本当は何者なんだ?」

決意
「姿形が違えども、今度こそ貴方をこの腕に」

継承式
「シエ姐はボスが関わるとねー、あんなだよ」

犯人
「(初めから、無理だったの、かなぁ)」


「この言葉に命をかけたっていい」
圧倒
「シエロだって僕1人で十分だ」

タルボ
―――お前はまだここにいるだろ。」
Ver.アップ
「謝られても、困るだけ」

準備
「(……君はもう、歩けないのかな)」

追跡
「(にっこり笑ってるのが余計怖ェ――!!)」

開匣
「(2人共……いつも見てた2人と全然違う)」

笹川了平VS.青葉紅葉
「今こそシモンの無念晴らす時…」

晴のVG
「は…?何言ってるの、綱吉くん。」


「あ。それ…何も見えないけど?」

<鍵>
「1つ目の<鍵>を置いてゆく」

クローム髑髏と加藤ジュリー
「(ああやって笑顔で牽制するんだから、ホント遣る瀬無い。)」

ランボ!ランボ!ランボ!
「親分はおっかないんだぞ!」

ランボVS.大山らうじ
「鈴音氏に怒られて決死の鬼ごっこをしていても後悔したことはありません」

ランボの思い
「思ったことがありませんか?<早く追いつきたい>―――と。」

兄ちゃん
「診療所へ運んでくれないだろうか?」

守るために何をとる。
「貴女にこの気持ちは絶対にわからないみたい。」

音羽琉輝Vs.江東諧
「〈ああ、コイツの世界には青葉しかいねーんだなー〉って」

何のために
「貴方は私の誇りを踏みにじった…!!」

が為に
「ずっと一緒にいたい。一生隣で笑ってたい」

獄寺隼人VS.SHITT・P!
「えー、隼人くんの勇姿を間近で見たーい。(裏声」


「お、お前は触るな!!ダメだ!!」

炎真の怒り
「(―――どっか、いって、よお!!)」

ふたつの忠誠
「私はね、もう一度会いたい者がいるんですよ」

バケモノ同士
「血……血ぃ!!!」

黒い影
「っ、でも、私には……出来ない。」

雲雀飛来!
「え!?そういう答え求めてたの!?」

雲雀恭弥VS.鈴木アーデルハイト
「(……譲れないもの…)」

裏切り
「貴方がいれば…兄は変わりましたか、」

真実
「隼人くんあたり噛み付いてきそうだけど」

覚醒完了
「私の予言、外れてくれれば、よかったのに」

音葉鈴音Vs.藤見エル
「そ、それって……神降ろし!?」

その躯の名は。
「我らが〈主君〉が最後に残した唯一のわがままですから、」

再会
「相変わらず誰にでも喧嘩売ってくスタイルだなぁ…」

新しい形態変化
「炎真はもうひとりじゃない。」




[*prev] [next#]




トネリコ
collect/moshi


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -