*365


虹カタで青/エ/ク *02/13


青エクだったら………

...more(0)


虹カタで銀/魂 *01/21


銀魂ネタ。


...more(0)


NORN9 *04/13


最近NORN9ばっかやってます。
いい加減更新しろって話でしょうが(笑)


→追記にはノルン小話。
虹カタ主でやりたいんですよ、ノルン連載!!
………でも、4人も乗船できないでしょう、あれには。
こじつける理由を見つけなければ連載できないんです、あれは。


...more(0)


*03/19


オ・ロ・チ!!

是非とも続編がやりたくなるのはなぜでしょう。
絶対なんか中毒性がある気がする。



⇒そんなこんなでアイシス×オロ2を考えてみた。


...more(0)


祖父・祖母孫 *03/01


Pixivで素敵なものを見つけたので、我が家の子達で考えてみた。







...more(0)


鈴音キャラソン風 *01/21



鈴音「なんかすっごく恥ずかしい。」

みたいな出来。



歌詞なんて作る能力はありません☆



...more(0)


ネタE *01/03


虹カタ主+亞琉×うたプリ


ネタは追記で。



...more(0)


ネタD *12/17


マギ夢主で黒バス混合ホラー…とか?

ホラーネタしかないのはホラー書きたいからです。



...more(0)


ネタC *10/29

夢主で黒バス設定。

▼Contents
・虹色カタストロフィ
・花咲illusion
・I love sister!
・十四番隊隊記。
・星に祈る

5作品夢主の設定を考えてあと二作品(10人くらい?)考えようと思ったけれど、
考えが尽きてオワタ\(^o^)/


...more(0)


ネタB短文 *10/21


ネタBベースの短乱文。


詳しくは⇒

...more(0)




<< | >>




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -