祖父・祖母孫(0) *03/01 03:53


沢田家
ツナとジョットの祖父孫が住んでいる家。
紀本家のリリシアはジョットの妹。
それ関連で芽埜と綱吉は幼馴染になった。

ツナ→○
ジョット→◎
孫大好き!

居候としてランボとランポウの祖父孫も住んでいる。
方やジョットを、方やツナを兄として慕っている様子。

ランボ→△
ランポウ→△
嫌いじゃないけど、そんな好きでもない。


紀本家
芽埜とリリシアの祖母孫が住んでいる家。
ばあちゃんは日々獄寺家のGじいちゃんにうっとり。
リリシアは沢田家のジョットの妹。

芽埜→○
リリシア→○
おばあちゃんってこい?してるのー?、そうよーうふふー。
G大好き(不倫にはならない…はずよ!)な祖母によくわかってないけどわかってる風を装う孫。


獄寺家
隼人とGの祖父孫が住んでいる家。
時たまビアンキがやってきては腹痛を起こしぶっ倒れる隼人を解放する日々。
Gはリリシア、ジョットと幼馴染で隼人はそれ関連で芽埜、ツナと知り合う。

隼人→○
G→○
だが隼人は恥ずかしがってツンデレ気味。


山本家
武と雨月の祖父孫が住んでいる家。
家には剣道道場が隣接されている。
ツナ、芽埜とは同じ幼稚園で隼人はそれを嫉妬し喧嘩腰で話しかけるのが常。

武→◎
雨月→◎
2人は超仲良し!


笹川家
了平、京子、ナックルの祖父孫が住んでいる家。
了平とナックルは近所のジムに通っているとか。
ツナ、芽埜、武の通う幼稚園の年長さん。

了平→○
京子→◎
ナックス→○
修行仲間!な2人と、おじいちゃん好きー!な京子。


雲雀家
恭弥、アラウディの祖父孫が住んでいる家。
昔ながらの日本屋敷!といった感じの家。
恭弥は同じ幼稚園の年中さんである瑠香が好きなようだ。

恭弥→○
アラウディ→○
普通に仲はいいけどそんなに会話はなく、物静か。


満樹家
瑠香、エリスの祖母孫が住んでいる家。
六道家のお隣さんで、エリスはDの義妹。
瑠香は雲雀家にはにこにこと対応するが六道家のクローム以外には毒を吐きまくる。

瑠香→○
エリス→○
こらっ瑠香!兄さんに謝りなさい!、いやですっかじつなんかにはあやまりません!
苦労人な祖母に、いい子だけど六道家関わると厄介な孫。


六道家
骸、クローム、Dの祖父孫が住んでいる家。
満樹家のお隣さんで、瑠香の対応には手を焼いている。
骸は音葉家の鈴音が気になっており、クロームは如月家の亞琉に好意を持っている。

骸→○
クローム→△
D→◎
孫バカな祖父と好きだが軽く引いている骸と亞琉とのことを認めてくれないおじいちゃん嫌い!……あ、落ち込まないで、ごめんなさい。なクロームの一家。


音葉家
鈴音、神美の祖母孫が住んでいる家。
隣町に存在しているのだが毎日のようにDが訪れ、神美に照れ隠しで蹴り飛ばされている。
音羽家とはお隣さん。

鈴音→○
神美→◎
いいアルか?外を歩いてて変態に出くわしたら蹴っ飛ばすアル!、ついでにだいじなところをふみつければさいきふのうになるんでしょう?
過保護な余り教育が残酷かつ恐ろしいことになっている。


音羽家
琉輝、ケートの祖母孫が住んでいる家。
診療所を営んでおり基本的に誰も彼もがここに孫を連れてくる。
琉輝はそれ関連で大体の人間と面識があり、人懐っこい。

琉輝→◎
ケート→◎
ばあちゃん!おれ、ばあちゃんを<そんけー>してる!、はぁ?お前意味わかってるのか?……わ、わかってるなら嬉しいが、
ばあちゃんすごい!と尊敬している孫に少しでれっとしながらも顔は引き締める祖母。


如月家
亞琉、ローラシアの祖父孫が住んでいる家。
基本的に電気がつくことはあまりない。
神美が鈴音を連れてこない限りこの家に会話が成立することはないだろう。

亞琉→×
ローラシア→×
はやくしんでください、お前が死ね、また言い合いしてるアルか!、くだらないわね、主様!!/神美!!
お互い好きな人の前でしか顔を輝かせない困った家族。お互いが嫌い……だが、いざという時のチームワークは最恐。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -