NORN9(0) *04/13 09:33


紀本芽埜(17)
→もし能力つけるとしたら<無効化>、でしょうか。
特に何の役にも立ちませんが能力とか色々全般効かない…みたいな。
そうなれば一月の夢の力も効かないのでおとぎ話っぽいあの展開には発展しなさそうですが。

→性格としては明るく社交的。
けれど何の役にも立たない能力のせいで役立たず扱いされていた為基本的に根暗…みたいな。
けど根本までは変わらなかったため根は明るく社交的な子です。



「おはよう、芽埜」

「………朝から爽やかな笑顔だねぇ、駆くん」

「芽埜ほどじゃないよ。朝から鬱蒼としてるんだから。ほんっと鬱陶しいなぁ」

「Σだったらなんで毎回起こしに来るのさ――!!駆くんのバカぁぁ!!」



落ちは駆がいいです。
爽やかに腹黒く虐めてくるあの人、ほんと性格いいですよね。







瑠香
→もし能力つけるとしたら、虹カタ連載の落ちの人からとって<増殖>?
リセットで大層お役立ちしそうな能力だと思いますよ、わたし的に。
駆の蔦とか無限に増えそうだし深琴と協力すれば結界やばい事になりそうです。

→性格としては謙虚ではあるものの強情っ張りだとよろしいです。
能力で人の役にたてるのはいいけど…あまり使いたくないなぁ…と思っていらっしゃるかも。
強情っ張りという部分は自分で決めたことは誰が何を言おうと突き通すという意味で。



「あ。瑠香ちゃ――ん」


―――ぎゅーっ


「Σひああ!っ、か、加賀見さん!?心臓に悪いのでいきなり後ろから来ないでください!!」

「女の子の背中が寂しそうだったから、つい。(まぁからかい甲斐があるから…ってのもあるけどね)」

「うううう///」



落ちは一月がいいです。
素晴らしく翻弄してくれますよね、あの人。
でも好きです、ロンさんの次の次の……次あたりに←(おかしい)







鈴音
→もし能力つけるとしたら<誘惑>とかそのあたりじゃないですか?←適当。
全てを自分の虜にして自らの味方につける力…かな。
鈴音としては能力が大嫌いだと思いますが。

→性格としては自信過剰で自己犠牲的。
船に乗る前にお世話になっていた人物に妹を犠牲に取られ能力をいい風に使われていた…とかそんな設定で自己犠牲的。
自信過剰は自己犠牲のおまけとして身に付いちゃった、<私があの子を守れてる>精神から来ていると思われる。



「あれ?えぇっと…君は確か………桃子ちゃん?」

「誰が桃子よ。……それより、(聞いても無駄だと思うけど)あの子知らない?」

「……んー、見てないなぁ。…っていうか、あの子って誰?」

「…はぁ…………せめて誰なのかわかったあとで見てないって言いなさいよ」



落ちはロンさんがいいです。
でもロンさんルートにすると、君は誰も守れてないんだよ→君は誰を救うこともできないんだ→何に囚われてるのかな?→鈴音の自我崩壊に行きかねない気がするのは何故。







琉輝
→もし能力つけるとしたら<治癒>、でしょうか。
ノルンって回復系全然いないですよね。
まぁリセットの為の能力ですし仕方ないかもしれませんけど。

→性格としては強がりで過保護。
人質に取られていたため強がりになってしまったという設定。
……というか、彼女は人質に取られても泣きそうな部類じゃないです(表面上は)。



「あのさー、なんていうか…泣きたいときは泣けよ?」

「え……っと?」

「なんていうかお前って危なっかしいんだよ。だから、泣きたいときは泣けばいいっつーかさ」

「……っぷ、ははは。乙丸って、変な奴だな。………ありがと、」



落ちは平士がいいです。
強がっても彼には全てお見通しだと思います…っていうか、絶対そうですよね。
わかるからこそ彼女が無茶しないようにする抑止力になりそうな……。



こんな感じのノルン×虹カタ。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -