虹カタで青/エ/ク(0) *02/13 22:55


青エク的な虹カタ主たち。

紀本芽埜【16】
正十字学園特進1年、祓魔塾訓練生。
実家は祓魔用品店。
目指す称号は竜騎士と詠唱騎士。
雪男とは獅郎繋がりで知り合いで、しえみは家が似たような家柄なので幼馴染み。


満樹瑠香【17】
正十字学園2年、祓魔塾訓練生。
実家は京都にある呉服店。
目指す称号は騎士と手騎士。
京都組とは家が近いので幼馴染みにあたる。
9際の頃ひょんな事で旅行先の祠に封印されていた狛犬の悪魔に取りつかれたが、関係は何故か良好。


音葉鈴音【18】
正十字学園3年。
実家は不明で、孤児院に住んでいて、奨学金を受けながら寮生活中。
祓魔師でもないのに悪魔を倒せる謎の人物。
実はとある悪魔と人間との混血なのだが彼女はなにも知らず、メフィストにより匿われてきた。
メフィストは彼女の足長おじさん的な人物。


音羽琉輝【18】
正十字学園特進3年、中一級祓魔師。
実家は普通の家だが代々祓魔関係の仕事に就いているという家系のため祓魔師を目指した。
称号は騎士(短刀とか)、竜騎士(弓矢)、医工騎士。
雪男とは何度かペアを組んだことで友人となった。
アーサーのような純粋培養が苦手。


如月亞琉【??】
正十字学園用務員。
正十字学園で働いているが用務員としてと仕事はしておらず、理事長室で寛いでいる。
祓魔師ではないが悪魔を倒せる。
実の正体は【妖狐】と呼ばれる悪魔の一族。
メフィストとは悪友のようなもの。


こんな連載したい 笑


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -