鈴音キャラソン風(0) *01/21 16:46


キャラソンな<何か>ができました(`・ω・´)。

1.

世界が色を変え 目の前で動き始めた日
何千、何億と 過ぎ去ってきた時間(とき)
僕はそこで 息を吹き返す

この世は巡る 廻り続ける
出会った運命(とき)も 終わった運命(とき)も

変えられないよ でもね
進んでいくことは できる



優しい空が広がって 暖かい陽(ひかり)が降り注ぐ
それを自由な雲が遮って 恵みの雨が降り落ちて

遠くで元気な雷鳴が響き 不器用な嵐が舞い起こる

嵐が収まると 惑わす霧が現れて微笑んだ


惑わす霧は そっと導く
閉じこもった 僕の<ココロ>を連れ出すの





2.

世界が色を捨て 目の前で壊れ崩れた日
何千、何億と 過ぎ去ってきた時間(とき)
僕はそこで <彼>を失った

この世は巡る 廻り続ける
出会った運命(とき)も 終わった運命(とき)も

変えられないよ でもね
進んでいくことは できる



安らぎの闇が広がって 遠い星が瞬き笑う
淡い色の月が傍に来て 似た者同士の霙が揺れる

白く淡い雪が 闇に染まる
全てに溶け混ざり 空を守る―――…




いつか巡った先で あなたに伝えるよ

素晴らしい 大好きな人のこと



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -