ネタD(0) *12/17 01:17


マギ夢主、練紅珀+煌陣営で黒バス混合ホラー。

眠りについたら此処にいた〜とかそんなパターン。
見た目は使われなくなった城のような場所。
煌陣営は別に敬語使わなくてもあんまり気にしていない(あ。こいつら俺らの世界の人間じゃねーわー、みたいな勘?のようなものが働いているため)。
全体的に自己紹介(手っ取り早く名前)をしてお互いを疑いはするものの協力はする。

此処からは予定。

*紅珀&黒子陣営*あとあと増える。

「あ……あの、…へ、平気…です、か?」
「赤司く、……?、あなたは……一体、」
「(白龍…では、ないのです、よね?)…その、あ…貴方が、倒れて…いらっしゃった、から」
「それは、どうも。……僕は黒子テツヤといいます。貴方は?」
「!、私は…紅珀。練、紅珀と言います」

多分、ぼうっとしてるときに赤司のような赤い髪目に入れたら赤司だと思われるはず。
紅珀は黒子が話すたび義弟の影がちらついているはず(笑)
(この時点で紅珀は金属器未所持。武器はない。)


*紅覇&黄瀬陣営*あとあと増える。

「ねぇ…起きてるぅ?」
「……ん、…ぁ…?えーっと、此処……何処、スか」
「僕が知るわけないでしょぉ?紅珀姉と寝てたところを邪魔するとか許さないしぃ!!」
「そうっスよ!俺寝てたはず…!なんで!?」
「だから僕が知るわけないでしょぉ!?」

こんな感じで始まる紅覇&黄瀬陣営。
自己紹介して黄瀬の素材の良さを紅覇が気に入って、お前僕についてくるぅ?、的な感じで二人の珍道中が始まる!チャッチャラー☆
(この時点で紅覇は金属器未所持。武器はない。)


*紅炎&赤司陣営*あとあと増える。

「おいお前、生きているか」
「……、……此処は」
「俺にも分からん。お前も知らないようだな。よしついて来い」
「?」
「動かんことには何も分からないだろう。行くぞ」

こんな感じで強引に赤司様を連れ出す炎帝、紅炎。
皇子と主将(っつーかエンペラー?)同士何気に気が合うんじゃないか…とかお互い色々と会話も弾みそうではある……が、周りから見たら超怖いだろうなー、みたいな。
(この時点で紅炎は金属器未所持。武器は剣一本と鋏。何故ある。)


*紅明&紫原陣営*あとあと増える。

「あの、少しお話をいいでしょうか」
「んー?……えっと、アンタ誰?」
「練紅明と申します。貴方は此処がどこにあるかご存知でしょうか?」
「知らなーい。っていうか、お菓子持ってない?」
「はぁ……お菓子、ですか。…………共に探しにいきませんか?どこかにあるやも知れません」

▼ 紅明 は 戦力(紫原) を ゲットした 。
金属器が無ければ戦闘力も無い明兄の戦力は紫原に決定。
とりあえず紅明さんは頭を駆使して引っ張っていってくれればいい……けど、動かせるかしら私。←
(この時点で紅明は金属器未所持。武器はない……が、戦力はある、はずだ。)


*紅玉&桃井陣営*あとあと増える。

「ちょっと貴方、此処が何処だか知っているかしら?」
「えっと、私によく分からない…かな。貴方も分からないの?」
「分からないから聞いているのだけれど。……っていうか、貴方こんな場所でのんびりしている場合?」
「?、どうして?迷ったときはその場に……」
「訳の分からない場所でのんびりなんで出来るわけないわぁ。ほら、あ…貴方の事もついでに助けてあげる。つ、ついてきなさい!」

友達欲しい、けど素直になれないからとりあえずついてこいと誘う。
桃井ちゃんはきっと、この子きっといい子なんだろうなー、って女の勘で察してるはず。
(この時点で紅玉は金属器未所持。武器はない)


*ジュダル&青峰陣営*あとあと増える。

「嫌にボルグが反応しやがんな……。おい、」
「あ…?」
「お前、此処がどこか知ってるわけ……ねーよな」
「知らねーよ。つーか、俺家で寝てたはずだぜ?」
「俺も禁城で寝てたっつの……(神官浚うとかいい度胸してんな、犯人)」

青峰とのんびりゆっくりマイペースで進む旅、開始。
ジュダルの声に何だか違和感を感じながらも共に進む青峰は某陣営とたいしたときあー!となる…はず。
(この時点でジュダルは杖未所持。だがそこらへんの棒で臨時対応。うまくつかえないショボーン。)


*白龍&白瑛&緑間陣営*あとあと増える。

「……ところで、貴様らは何故後ろをついてくるのだよ!」
「貴方おひとりではお心細いでしょうから((にこにこ」悪気0
「……というわけで、同行を許可いただきたい緑間殿」姉のためなら。
「どういうわけなのだよ!?」混乱
「そういうわけですよ緑間殿!!(早く許可してくださいませんかね!?)」

シスコン魂を燃やす白龍に混乱する緑間に天然な白瑛さんというメンバー。
一番困惑しそうなメンバーの中で緑間は生き残れるのか…!?(そういう趣旨じゃない☆)
(この時点で白龍も白瑛も金属器未所持。とりあえず木製の薙刀だけは何故か持ってた。)


灰崎さんはキャラがつかめないからムリでしたorz。


参加予定メンバー。(過疎化しても色々ヤバイから誠凛以外は二名ずつ。桐皇は例外として三名。)

煌帝国(紅覇、紅玉従者辺りは回復役で入れました。)
紅珀/紅炎/紅明/紅覇/紅玉/白龍/白瑛/ジュダル/夏黄文/純々/仁々/麗々

誠凛
黒子/火神/日向/伊月/降旗/木吉/2号/リコ

海常
黄瀬/笠松

秀徳
緑間/高尾

桐皇
青峰/桃井/今吉

霧崎
花宮/古橋

陽泉
紫原/氷室

洛山
赤司/実渕



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -