ネタE(0) *01/03 06:26


虹カタ主+亞琉×うたプリ

将来的にはシャイニング事務所に所属するアイドルという設定。
ST☆RISHと同級生。
芽埜以外はアイドルコース。


▼紀本芽埜

「皆に歌ってもらえることがほんっっ…とに嬉しい!!」
「あの子の歌がね……うちを救って、くれたから……」

年齢:15歳
身長:165cm
得意楽器:ピアノ
趣味:メイク
クラス:A
備考:七海春歌と幼馴染。


▼満樹瑠香

「わ、私なんかでも…こんなに綺麗な曲を歌えるんですね…!!」
「…もう、…歌いたくなんか、……歌いたくなんかありませんっ!!!」

年齢:15
身長:166cm
得意楽器:ハープ
趣味:散歩
クラス:A
備考:とある理由により一時的に歌声を失っていた。


▼音葉鈴音

「何だか感激ね。こんなにも気持ちいいの、はじめて」
「…ちがう、わた…ぼく、そう……ぼくが、いないと…うたわ、ないと、」

年齢:15
身長:162cm
得意楽器:フルート
趣味:昼寝
クラス:S
備考:音葉財閥の一人娘だったが、追いやられるように学園へ入学させられた。


▼音羽琉輝

「やっべー!超気持ちいーっ!どきどきやべーっ!」
「…だれも…だれもあたしの話、聞いてくれない…う、っく…っ、う」

年齢:15
身長:167cm
得意楽器:ドラム
趣味:音楽鑑賞
クラス:A
備考:早乙女に誘われて学園に入学した。それ以前はストリートで歌っていた模様。


▼如月亞琉

「何だか、初めての感覚です。もっと、歌っていたい」
「本当の自分なんて、いらないんです。隠していれば、波風が立つこともない」

年齢:17
身長:183cm
得意楽器:楽器全般
趣味:料理
クラス:S
備考:親に言われるがまま生きてきたので、自分の意思が曖昧。元芸能人。



▼落ち

::芽埜⇒神宮寺 レン
春歌ちゃんと一緒にいるところを見て1度声をかけてみる、とか。
そして『全く心に響かない』という理由で自分に靡かない芽埜を見て興味をそそられる…みたいな、そんな展開で。

::瑠香⇒一ノ瀬 トキヤ
ここは過去に理由あり、みたいな感じ。
歌えなくなった瑠香が歌えるようになったのは彼の歌を聞いたからー、みたいなよくある展開、かな。

::鈴音⇒一十木 音也
いつでも自然体のような彼を見て羨ましいと思いながらも妬ましく思いながら、見つめ始める……みたいな。
向こうは、何だか陰のある子だなー、と気付いてるけどツッコむのもなんだから言わない。

::琉輝⇒四ノ宮 那月
かわいい認定されていろいろテンパってる内に恋に落ちてゆくー…みたいな展開。
砂月さんに関しては色々怖いけど悪くない奴認定して、変な奴、とでも思われてればいい。

::亞琉⇒春歌
ここはヒロインちゃん落ちで。
『如月くんの……本当の気持ちで、本当の歌を聴いてみたいのっ!』…的なヒロイン力溢れる言葉で亞琉の凍った心をビビッと破壊しちゃってください。
春歌ちゃんは芽埜によって亞琉のアイドル時代(といっても半年くらい前)の歌をCDで聞いたことがある、というご都合設定をゴリゴリ押し通すつもり。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -