(0) *03/19 08:26


▽茅埜⇒<戦国>。
オロチの世界では戦国勢と行動を共にしていた。
仲間になるステージは<本能寺>で、助けようと思って向かったら火薬に火がついて光秀が死ぬあのステージ。
(光秀の扱いwってなった、どういうことなんですか、あれ)

双鉄扇(Xファン)を武器としている。
黒と橙の混ざった炎が灯るが周囲は<なんか属性ついてんだなー、見たことないけど>くらいの反応。

戦国女性陣と結構仲いい。
男性は政宗と結構仲がいい……が、遠呂智への執着にはついていけないよ\(^ω^)/



奎⇒<魏>。
オロチの世界では魏勢と行動を共にしていた。
仲間になるステージは<許昌>で、張コウと同じ囚われた女性を助けに入るあのステージ。

時雨銀時(変形刀)を武器としている。
時雨霧燕流後継者。

魏の女性陣(特に王異)と仲がいい。
男性は張コウと郭嘉と仲良し。



美亜⇒<蜀>。
オロチの世界では蜀勢と行動を共にしていた。
仲間になるステージは<手取川>で、月英さんと共に行動していたところを仲間にできる。

雨劉月(薙刀)を武器としている。
彼女の持っていた仕込みトンファーは月英さんの興味を買ったようだ。

蜀女性陣と結構仲がよく、星彩と気が合う様子。
男性は馬超、馬岱になんだかんだ絆されていってたら面白い。



埜李⇒<呉>。
オロチの世界では呉勢と行動を共にしていた。
仲間になるステージは<寿春>で、義経・正則と共に太公望に拾われていた設定。

夜月華(双剣)を武器としている。
同じ双剣使いである陸遜とはよく一緒に修行していたとか。

小喬・大喬と仲がよく一緒にいるところを見かける。
男性は陸遜・凌統・甘寧・呂蒙と仲良し。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -