短編

input ↑new
黎明、抉じ開ける指/降谷零
to be./ブルック 死ネタ
にゃんにゃんパニック/フクマ
わたしのちいさなたからもの/シルバー
俺が誰のために死んだかなんてお前は知らないだろうな/恋する動詞「攫う」の番外 死ネタ
鏡を見ればそこにいる/キバナ
四徹目はオールナイトライブ/ネズ
まだヴェールは上げさせない/ダンデ→女主→ソニア
8主は女である/ククール(?)
死体と花/ドフラミンゴ 企画に提出したもの 死ネタ
喜劇、主演、僕/悟空
君の下駄箱に卵を産み付けたかった/隼人
キャベツにナイフを入れる夢/ロー 現パロ 生理男子
今も臨終の時も祈り給へ/子ロー
不誠実な犬牙の咬創/ロー 現パロ
デリヘル呼んだら/ロー 現パロ
ヤンデレルートに別れを告げて/ロー流血?
運命に抗うのがこわいよ/ドフラミンゴ成代
篝火/コラソン
乱れそめにし/エース学パロ
どうしてローくん/ロー
いっておいで/コラソン
なめらかぷりん/ビルス
信頼しているよ/ドフラミンゴ
いい子、イイ子
不埒な悪い子/ロー
バーカ/バルトロメオ学パロ
おれはしっている/コラソン流血
天命は今/緑間
砂塵の雪/ロイ
見返りは誰かさん/森山
流星/黒子
飛ばずの鳥/ゾロ
今度、指輪な?/今吉
青い薔薇を摘む/ギャリー
空振り三振!/サンジ
まぁ「今日は」じゃないけど/黄瀬
言うなれば因果応報/花宮
幼子ふたり/黄瀬
陰ながら応援してます/天馬
君の不安ごと抱き締める/サンジ
赤に溺れる/ハミュッツ流血
寝言/弥勒+珊瑚
君の弱さ/テリー
世界一周のその後に/ククール
ぱふぱふと8主ちゃん/パーティ
イカサマと8主兄さん/ククール
酔っ払い8主兄さん/ククール
土壇場の8主くん/パーティ
元気な8主くん/パーティ


← | →


top
- ナノ -