テーマソングは
タイトル不明で


namechange

時間軸は原作沿いですが、オリジナル要素が多々含まれます。暴力表現あり。キャラクターの性格等は、原作と相違があります。苦手だったり、イメージと合わなかった方は閲覧をお控えください。R15


01.No room for rebuttal
都合の悪い言葉をシャットアウト
ライオンじゃないんだから
羨ましい、羨ましくない
不可能な可能性に賭ける
そんな目で私を見ないで
みんな死んじゃえ
流されて流されて流される
同格は破綻する
好意と嫌悪は付き合っている
落とされて上げられる
心は不透明
その考えは定義が足りない
上げられて落とされる
夢なら希望を見せてよ
今日の私は冴えている
よく似てらっしゃるようで
嘘みたいに甘い今日
きっと神様は私に優しくないから
吠えても何も変わらない
知らないところで躍り続ける
それはどちらのことでしょう
できれば杞憂で終わってくれよ
賛か否か
どこかで誰かが祈ってる
ふりじゃなくて本当のこと
ピストル音は空白で