テーマソングは
タイトル不明で


namechange

時間軸は原作沿いですが、オリジナル要素が多々含まれます。暴力表現あり。キャラクターの性格等は、原作と相違があります。苦手だったり、イメージと合わなかった方は閲覧をお控えください。R15


02.My emotions mark the end
響くのは開演の報せ
こんなことしなくてよかったのに
焦った顔を見せないで
それは何ですか、恋ですか。
針は進みをやめる
あの人やりよる
全能感は胎盤に捨ててきた
プラスチックは沈まない
だから安心して
知らない自分が底にいる
決壊
誰か傷口を抉る、私の指を止めて
ヒーローは遅れてやってくる
全てあなたが与えてくれる
まだ課題は残ったまま
彼女も変わる、彼も変わる
逃げ道は最初に塞いでおく
災難は波のようにやってくる
主観と客観では温度差が違う
手招きをする影
いつか思い出になるときが来る
違うよ罠だよ気を付けて
少女は夜明けを待っている
彼は全てが腑に落ちない
彼の全てが腑に落ちなかった理由
二人の騎士