う そ だ ろ ?

2011.12.22.Thursday

パソコン壊れたかもしれません。
電源ボタン押してもうんともすんとも言わないって、そういうことですよね…?
こんなことならサイスコさっさと書き上げてりゃよかったあああああ!!!
……これでまた数ヶ月前のパソコン無し生活に逆戻り、か……。
んー、ペンタブがどうのこうのという問題では無くなってしまいましたねえ。

まあ、パソコンより時間がかかるとはいえ、携帯でもお話は描けますのでね、詰んではいませんが絵を描くことに関してはなかなか復旧できそうにありませんな……。完全デシタルだとこういうとき困りますね。アナログ画材とかもうどこ片付けたか忘れましたがな。


あ、零式クリアしました。ネタバレ話はしてませんが苦手な方は以下スルーお願いします。




今は2周目の4章裏ルートに挑もうとしてますがゴリラが倒せなくて模擬戦闘でレベルあげてます。ナイン並のおばかちゃんなので敵が倒せなかったら戦法変えるんじゃなくてレベル上げてごり押しが基本です(笑)
使い勝手ならキングとエースとケイトあたりなんですかねぇ。ただ、エースはちょっと紙装甲な感じが……。混戦時にNPCにまかせてると気が付いたら死んでて「ぅおいっ!」となったことが幾度か(笑)あと、デュースとセブンもよくつかってます。セブン使ってて面白いし、なによりスパッツ萌え。あと、ダメくらって倒れてるときの姿がなんかエロい。おっぱい大好きなのでレムたんhshs!と思ったら個人的には使いにくかったです。基本間合いをはかるのが下手なので近接キャラはちょっと変則的な攻撃されると初撃があたらない…。
1周目はエミナのイベントとか総スルーだったので、2周目はそのへんも補完していきたいです。


05:28|comment(0)

cal

<< 2011年12月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -