気がつけば12月

2011.12.02.Friday

あんまり浮上してませんが元気です。ゲームしすぎてサイトに頭をまわす余裕が無いだけです。
零式がね…下手なんですぐキャラを死なせてしまうのですよ…。まだ三章ですよ…。
一緒に始めた獅子戦争のほうがサクサクすすみます。まあ、こっちは以前クリアしてるゲームですのでね。
ラムザもDFF出てほしかったなぁとプレイするたびに思います。



フリーダムなバッツが最近脳内を駆け回ってます。スコールに足長いねって褒めた後、その長い足が昨夜俺の腰を離さなかったんだZE☆ってセクハラ発言するようなバッツさんです。もちろん真っ赤な顔したスコールさんがそのあとヒールクラッシュを決めるわけですが。
でもその足を受け止めて、そのまま寝技に持ち込んでもいいと思います。スコールはリーチ長い&ガード堅いから懐に入るまでが大変だけど、寝技とかに持ち込んだら途端に弱くなるとかだと萌えます。マウントとられたらもう巻き返せない。
あ、でも性的な意味での寝技は超ベテランでもいいです。ガーデンで教わりました、みたいな…。SeeDって暗殺とか潜入任務とかのが需要あるみたいな設定あったはず(アルティマニアかガーデンネットワークで見たような…)だから、そういうの教えてても不思議ではないはず!でも内容が内容だから任意かなやっぱ。それか、会話術とかは必修であとはお好きにどうぞって感じ?でもスコールなら任意だとしてもやりかねないか…?強すぎる自立願望故に授業片っ端から履修してそう。
だとしたら教師うらやましすぎる。サイファーあたりが怒りでブルブルしてそうですが。



最初はバッツ妄想の話題だったのに終わりは結局スコールです。いつも萌えを適当に書きなぐるだけの日記でなんだかなぁと思いつつも、でも楽しいからいいか☆と今日も起承転結もヤマもオチも意味もないまま終わります。


06:13|comment(0)

cal

<< 2011年12月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -