365

20140124:リクエストお題一つ消化[こんな主従の在り方] / 花しりとり(水蜻蛉)の花言葉追加

みなさまこんばんは!
どうにものんびりな更新ですが、リクエスト一つ消化です。

互いを大切に思っているのに伝えられない不器用な主従のお題ということで、一つの主従の在り方を提案……という形で作ってみました。

ご期待に添えればよいのですが(;^_^A
宜しければ使ってやってくださいませ。

それからですね!
なんと欠けていた水蜻蛉の花言葉の情報を提供して頂きました!
まさか本当に情報提供して頂けるとは!!!
お返事のご希望がありませんでしたのでこの場でとなりますが、本当にありがとうございました(_ _)
と、いうわけで「花しりとり」の花言葉情報は全て揃いました。
水蜻蛉の花言葉気になってたんだよね……という方がおられましたら是非ご確認くださいませ(*´∀`*)

それでは本日はこの辺で。


20140124:明楽様

こんばんは。
こちらこそ企画に参加して頂きありがとうございました。
参加者様あっての企画。
どなたも参加してくださらなかったらションボリですからね(笑)
それから、創作意欲が湧くだなんて、お世辞でもとてもとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

明楽様がお作りになられるお話がどのようになるのか、陰ながら楽しみにしております。
どうか素敵な作品になりますように。


prev | next

カレンダー
<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -