365

20130814:セットお題[幼馴染革命] / 夢主お題[転生主10題] / 選択お題116-120

どうもみなさま、お久しぶりです。
アンケ&リク企画に既に参加して頂いた方はありがとうございました! 未だの方も最後までお付き合い頂ければ幸いです。

さてさて、今回は選択お題とセットお題、そして久しぶりに夢主お題です。
毎回思うんですが、タイトルに書いてるから言わなくてもわかりますよね。すみません。どうも話題をどう繋いでいいのかわからなくてorz

ええと、今回は特に説明することもないです。だいたい見たまんまのお題ですので。はい。選択お題が中々増えないのは仕様です。

次回は頂いたリクの発表(どんなリクかだけ)と、選択お題をちんまりってとこでしょうか。いつもながら予定は未定ですが、近いうちに更新します。では!


prev | next

カレンダー
<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -