ciao!
(人を育てるって苦労の連続!)
name change

40「あー……、落とし穴とかー?」
41「お前当日バニーガールな」
42「だから、浮気はダメですよ?」
43「おかしいのは貴女の頭でしょう」
44「……翔音くん、すっごく可愛い」
45 私、もしかして鈍いのか?
46「言ってくれなきゃ、わかんない、よ」
47「2行前の私の言葉を返せ」
48 なんだこの子、天使か。
49 とうとう反抗期か、そうか
50「攻めるって何!?」
51「馬鹿なんじゃないですか」
52「優しいじゃん、翔音くん」
53「蟻(アリ)の行列でもみつけた?」
54「は?眼鏡割りますよ」
55「……何で、目逸らすの」
56「言わないと離してあげない」
57「……この馬鹿女」
58 そして親指で私の唇をスルリと撫でた。


prev / next


▼感想、ご意見などありましたらどうぞ。〔re;



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -