The third anniversary!!
2015/02/18〜2016/02/03
name input

▲▲ピーマン色のスカートが揺れる
ほたるさま/別に美人でもない女の子に惚れたロー

▲▲すきって言葉も追いつかない
マロンさま/メンバー消去番外編

▲▲救い様のない二人でいいかな
清良さま/海軍に捕まった恋人を助けるゾロ

▲▲うんっと甘くして頂戴
梨々果さま/メンバー消去番外編

▲▲君の中に根付くもやもやっとした
chocoさま/大人しい子と両片想いなゾロ

▲▲すきが溢れかえる呪文
みいさま/コロシアムでサボと再会

▲▲お揃いのパジャマも今じゃ笑い話
星彩さま/グランドライン学園姉弟のエピソード

▲▲きみを好きなままでいる
鈴さま/姫Aの葛藤番外編

▲▲忘れられてる小さな約束
Rukaさま/ペローナとイチャイチャ(友達)

▲▲何もかも見透かされたい
リクさま/ルフィと仲良しでほのぼのする

▲▲優しく積もる淡い恋
ミユさま/buck number「ヒロイン」でルフィ

▲▲今更だけど言わせてよ
悠利さま/ルフィにぎゅっとしてほしい彼女

▲▲穴があっても入らない
名無しさま/ルフィとイチャイチャ

▲▲瞬きを味方にする魔法
茶々子さま/進撃幹部組とまったり


Thank you
草臥れた愛で良ければ
top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -