The second anniversary!!
2014/02/21〜2014/04/29
name input

夢を追いかけて掴んだのは、愛
杏子さま(res)
ルフィ/受験勉強を頑張るヒロインと就職を頑張るルフィ

馬鹿だなあもう。そんな君が愛しいよ
アズキさま(res)
ルフィ/表現下手で心の中ではお祭り騒ぎなヒロイン

きっと、世界で一番好きになる
ちかさま(res)
ルフィ/海で溺れているところを助けられて航海

愛を語り合うのは約束の場所で
万穂さま(res)
ルフィ/船長と性格がそっくりで激甘

ふわりとした愛の言葉
涼葉さま(res)
ルフィ/息子を連れて二年後に再開

好きでしたか? オレのこと
エレン好きさま(res)
エレン/トリップ主人公キーワードは依存、執着、平凡

君以上の素敵な人はいない
さえさま(res)
ルフィ/嫉妬しあいましょうか

もしも想いが伝わってたら
まゆかさま(res)
ルフィ/イチャラブ恋愛

やさしい恋を教えてください
智佳さま(res)
サボ/意地悪な彼とその彼女

ずっとこうして傍にいたい
あいりさま(res)
ルフィ/恋人同士でほのぼの温かい感じ

君に好かれる今の僕で永遠にいたい
リリアさま(res)
ルフィ/プロポーズされて夫婦になっちゃう

好きと嫌いのパーセンテージ
yuaさま(res)
麦わらの一味(ルフィ)/メンバー消去番外編

永遠の愛よりも、一時的な恋
ぴんくさま(res)
ルフィ/現パロヒロイン年上でルフィ片想いで現在社会人の二人

何の為に愛を囁くの
ミサさま(res)
エルヴィン/同期の部下と恋愛

愛してて。好きにはならないで
蒼歌さま(res
ルフィ/お酒を飲んだ妖艶な彼にドキドキ


top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -