夢主のポジションを振り替える
20110731 01:16
夢小説作家さんに贈るバトンです!
自分のキャラクターが実際の原作の中でどのような立ち位置なのかを、今一度整理しながら紹介していきましょう!

*ではまず、夢主人公の紹介をどうぞ!
綏:すい。やすんずるとかそんな意味。


*夢主の出演作品(原作)は?
DRRR!!はまるとは思ったがここまでの中毒性とは…すえおそろしいわ成田…!


*その中で、特に夢主と関わっている方を挙げて下さい(何人でも、敵味方問わず)
数が少ないので全員あげてみます。名字表記。本編のみカウント。
折原、矢霧(姉)、岸谷、ストゥルルソン、平和島、紀田、竜ヶ峰、(矢霧(弟)、張間)、ともだち


*その人達と夢主の関係を一人ずつ説明して下さい。

折原→相手。雇い主。あと家主。たまに家庭教師やってあげる。やたら夢主を手塩にかける。

矢霧(姉)→職場のお姉さん。料理の味がお母さんみたいですき。波江さんもヒロインがいい子なのですき。お弁当つくってあげる。誠二くんにお弁当渡してもらう。

岸谷→色々お世話かけましたすみません。セルティさんの友達?ぜひ!

ストゥルルソン→言葉遣いがかっこよくてすき。首ないとかまじホラーだけど断面図が見えないしグロくないので平気。夢主実は心の中で、頭ないのにどこで考えてるんだろう。どこかに頭あるのかな。とか思ってる。

平和島→怪力?ヒーローみたい!すごい!プリン私もすきですぅぅぅ!お友達。

紀田→からんだことのない後輩。口軽いなー。友達だったらおもしろそうだけども。

竜ヶ峰→からんだことのない後輩。おとなしそう。でもおこったらこわそう。でもやっぱりいい子そう。

矢霧(弟)→同じ委員会。波江さんの弟だし優しいからすき。波江さんに言ったら折原と波江さんに問いただされる悲劇(を書きたい←)

張間→美人だなあこの子。私だったらあんなにベタベタしないけど、恥ずかしくないのだろうか。

ともだち→ともだち

もはや夢主の人物認識でしかない。


*では、今挙げたメンバーに夢主を加えて、勉強が出来る順に格付けして下さい。
気持ち悪いくらいに教科別にしてみた

英語
ストゥルルソン>折原>矢霧(姉)、岸谷>ともだち>張間>平和島、紀田、竜ヶ峰>>越えられない壁>>夢主
夢主は英語が壊滅的。

現代文
夢主>>折原>矢霧(姉)、岸谷>ともだち、張間>ストゥルルソン、平和島、紀田、竜ヶ峰、矢霧(弟)、
現代文は差が出にくいかと。平和島はきっと文を読んでて内容にイライラ→「うるせえええええ」→文がビリビリで読めなくなる

古文漢文
夢主>折原>ともだち>張間、矢霧(姉)>岸谷、平和島、紀田、竜ヶ峰、矢霧(弟)>ストゥルルソン
ならった人とならってない人の差

数学ABCTUV
折原、矢霧(姉)、岸谷>>>越えられない壁>>>平和島>紀田、竜ヶ峰、(矢霧(弟)、張間)、ともだち>ストゥルルソン
CとVが入った時点で当たり前。セルティは数学の存在自体、新羅のテストみて知ったと思う。

化学
矢霧(姉)、岸谷>折原>ともだち、夢主、平和島>張間>紀田、竜ヶ峰、矢霧(弟)
理系ですねわかります

物理
折原>>>矢霧(姉)、岸谷、ストゥルルソン、平和島、紀田、竜ヶ峰、矢霧(弟)、張間、ともだち
高一→まださわりしかならってない
高三→二人とも文系乙。高一のとき化学は必死でやったけど物理は先生やさしくてやってない。
大人→選択授業を化学と化学、化学と生物を選択。
折原→ぜったいこいつは論理的に考えて問題を解いていきそう。

生物
岸谷>矢霧(姉)>折原>夢主>ともだち、張間>ストゥルルソン、平和島、紀田、竜ヶ峰、矢霧(弟)
たぶんストゥルルソンと平和島は急所のみを的確に覚えている気がする

政経、現代社会
折原>夢主>ともだち>矢霧(姉)、岸谷、ストゥルルソン、平和島、紀田、竜ヶ峰、矢霧(弟)、張間
高一→現代社会ならってない。
大人→興味がない。

日本史
折原、夢主、ともだち>紀田、竜ヶ峰、(矢霧(弟)、張間)>矢霧(姉)、岸谷、ストゥルルソン、平和島
大人→もちろん興味がない
セルティは観光名所は興味ある。

世界史
夢主>折原>ストゥルルソン>紀田、竜ヶ峰、矢霧(弟)、張間>矢霧(姉)、岸谷、平和島、ともだち
大人とともだち→興味ない
セルティは中世だけやたら詳しいといい。ルターの宗教改革の話を夢主に参考として話してるといい。


*バトル(または喧嘩)が強い順に格付けして下さい。
平和島>>>>越えられるはずがない壁>>>>>ストゥルルソン>折原>紀田>矢霧(弟)>張間、矢霧(姉)>竜ヶ峰、岸谷>>>>>夢主、ともだち


*運動の出来る順(スポ根モノなら、試合の強い順)に格付けして下さい。
平和島>>>>折原>ストゥルルソン>紀田、矢霧(弟)>張間、矢霧(姉)>竜ヶ峰、岸谷>>>夢主>>ともだち
喧嘩強い≠運動できる

*腕力のある順に格付けして下さい。
平和島>>>>越えられるはずがない壁>>>>>ストゥルルソン>折原>紀田>矢霧(弟)>>竜ヶ峰、岸谷>>張間、矢霧(姉)>>>夢主>>>>>ともだち
ともだちは時として腕相撲で骨折

*敏捷さと身軽さ順に格付けして下さい。
平和島>>>>折原>ストゥルルソン>紀田、矢霧(弟)>>張間、矢霧(姉)>夢主>竜ヶ峰、岸谷>>>ともだち
夢主は運動はできないけど運動神経はいい。体力と筋力がない。


*体力のある順に格付けして下さい。
ストゥルルソン>>>越えられない壁>>>平和島>>>越えられない壁>>>折原、紀田、矢霧(弟)>張間、矢霧(姉)>竜ヶ峰、岸谷>>>>>夢主、ともだち
セルティはきっと無尽蔵の体力


*背の順で並べてみて下さい。
平和島>岸谷>折原>ストゥルルソン>矢霧(弟)>矢霧(姉)>紀田>竜ヶ峰>張間>ともだち>夢主


*体重の順で並べてみて下さい。平和島>岸谷>折原>矢霧(弟)>ストゥルルソン>紀田>竜ヶ峰>矢霧(姉)>張間>ともだち、夢主
身長と筋肉の量に比例。公式みてない。


*夢主と一番仲のいいキャラクターは誰ですか?
ともだちか折原かと。でもともだちはともだちなのでしかたないとおもいます。


*好敵手(ライバル)関係にあるのは?
いない。むしろじぶん。


*敵対関係にあるのは?
敵対やだこわいがモットー


*夢主とフラグが立ってる異性の方は?
折原


*正直、こうしてみると夢主が原作世界から浮いてるな〜、本来の主人公やヒロインを食っちゃってるな〜って思いましたか?
浮いて、いるのだろうか。みんなが違和感感じてなければいい。
それより折原のオールマイティーさに驚く。できないことあるんですか。


*最後にバトンを夢書きさんへ回して下さい!
みんなやるよね?ね?



 ←||→



レイナ  もってけどろぼう!←
20110731 18:27 編集
嵐 
やりたい!
勝手に持ってきます←
え?勉強?…い、息抜きだよ息抜き!
20110731 12:57 編集


Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -