管理人ばとん
20110730 23:23
サイトやブログを管理している人に向けて、それにちなんだ質問をしていきます。

「小説書きさんばとん!」と「夢読みさんばとん!」と同類なので、お暇があればそちらもどうぞ。


準備は宜しいですか?
A4




1:まずお名前をどうぞ!
→夜宴レイナやえんれいなここはかわってないよ!


2:管理しているのはなんですか?(サイト・ブログなど)
→サイト。ブログは、まあサイトの一部と考えようかほら


3:その名前を伺っても宜しいでしょうか?
→Edda.えっだ.


4:名前の由来はなんですか?
→世界史でニーベルンゲンの歌が出てきて、あ、これロードオブザリングやん!って思って電子辞書で検索。辿り着く。
遊戯王すきすぎてオーディンやらロキやらトールやらを電子辞書で検索。フレイヤって誰やねん。辿り着く。
神話とか物語だし、いちお神話なみのすごさないけど物語だし運命感じる。
北欧5がすき。
→かえる。


5:主に何を中心に活動していますか?
→灰男、復活、脱色、保健室、夏戦争、首、シルバーソウル、(鳴門)の夢と絵。節操はない方。


6:さらに手を出したい事ってあります?
→にんげんはよくにまみれたいきものだお


7:あったら教えて下さい!
→だいがくせいになったら歌ってみただの動画作成やらMTDやらやりたいなあ。ヒビリがMTDをたぶん音楽関係の専門で学ぶらしいから教えてもらう。
みんなしってるか、NHKかどっかで深夜ボカロの使い方かなんかの番組組まれてるらしいぞ。
あと海外いきたい。写真取りたい。


8:最初に宣伝してんじゃねぇよっておもいました?
→むしろ積極的にやろうかと


9:私は思いました!
→さいですか


10:関係ないですね、スミマセン。最後に一言!
→明日模試ですね。冷静な自分が怖いです。みんなにおちるよと言われますが私もそう思いますが気は強く持とうと思います←


11:回す人って居ます?
→ともだちがいないと。あなたはそう仰るか。





ありがとうございました!

 ←||→





Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -