そうごさまのためのばとむ
20110430 23:05
大好きな相互様へ
自分のイメージを暴露するバトン

あくまでも
管理人のイメージなので
名前を出された管理人様、
気を悪くしないであげてください

そうだよ気持ち悪いって言わないであげてね…!(`・ω・´)キリッ(おまえはなしきけ)


それでは


*まず、相互していただいている管理人様のお名前とサイト名をどうぞ

しずくすてっぷ/侑華&朱莉
堕天使のうた/縡羽
そして坊やは眠りについた…/凪 レイ
黒猫のあしあと/真白
僕と君の理想論/由愛
あいゆめ/夏鈴
Shiny Boy/夜沢 響
Nightmare〜D.C〜/詩乃
風吹き荒れる嵐の夜に…/みるぅ
迷走兎/Miria
スカイシティ/空々 闇猫
stardust/みいと
シャングリ・ラ/竜童 ルイ
夢幻∞夢想/十六夜 衣
ふざける/しげ(こいつはもはや活動皆無なのでデリしてやろうかと思っている)
Meltblack/黒蝶 嵐
気ままにゆらうら/架乃穂
仮定世界X/綾上 時沙&凪 レイ
君がいた季節/桜希 莉
pussy/七瀬
White Rose〜無邪気〜/龍音 美羽
Sky Tear/杏仁
漆黒と純白の歌姫/神月 綾枷

というわけでものすごくおおい。あんま絡んでない子とかもいたりして夜宴は独り枕を濡らしました←


*では相互様一人一人にあだ名をつけましょう

よし選択権をやろう。変態とHENTAIとweirdoとpervert、どれがいい?ちなみに全部変態の意。もうみんな変態でいいじゃんおたくでいいじゃん一体君達は何の不満があるんだね(`・ω・´)キリッ


*相互様から連想されるものを三つずつ

侑華/ガムとみそとキルア

朱莉/絶対王政とメガネとテニス

縡羽/CP9とわかめとテニス

凪 レイ/ゆっきゅんとセバスとポケ擬

真白/黒猫と兎とレヴィのリンチ

由愛/よろずとおいしいとパステル

夏鈴/男鹿オーガと双子とティッキー

夜沢 響/アイアムジャパンと豆粒と遊星テライケメンはあはあ

詩乃/コムイとゆっきゅんとメール

みるぅ/関西弁と高体温と足して割る2

Miria/私にはない顔文字のかわいさと(*/ω\*)とPSP

空々 闇猫/メロととりあえずニアとイケメン

みいと/おいしい藤くんとおいしい主人公ズと変態

竜童 ルイ/独眼竜とお菓子とゆっきゅん

十六夜 衣/地球最後の日とホストと軽音

しげ/うざいのかたまりとなんかでかいとぶっ飛んでるきっと宇宙から来た生命体

黒蝶 嵐/ゴスロリとショタ声聞きたいよはあはあ教えて出し方とGファン

架乃穂/可愛いは正義と比較的常識人とマネジもえ

綾上 時沙/すたすかとはくおうきとバイト

桜希 莉/桂とヅラ子と攘異がJOY

七瀬/歩く18禁と指萌わかります^q^と姉さん

龍音 美羽/嫌われ夢と黒とつり目

杏仁/水色とゆっきゅんとクラ

神月 綾枷/ものすごい上達スピードとポニーテールと和服

文字数やべ


*相互様のイメージを存分に語ってください。見た目でも性格でもなんでもありです。

侑華/髪短い。あうたびに私のほっぺを突いてくるけども自分の触ったほうがすべすべで私の皮脂がつかないぞ☆
がくとすきー

朱莉/なんかクール。落ち着いてる。大人。でも冷たくない。冷静さをNにわけてやれ。

縡羽/ぎゃぐせんたかい。未だにわかめが頭からはなれない。やさしいCP9がおいしい。

凪 レイ/私より年下なのにしっかりしてる。きっと人生うまくいくと思う。カステラ一緒に食べたい^q^

真白/猫耳フードが懐かしい。まーもんすきー。因幡さん?すきー。たまに顔文字だけで何かを伝えようとしてた記憶がある(`・ω・´)キリッ

由愛/ふわふわ。きらきら。ショートケーキのホイップクリームみたいだわ!と思ったらギャグがきれすぎてて剃刀だった。ギャップずきホイホイ。

夏鈴/な、なんだこのギャグは…!それしかない。絵がうまい。男勝りなのかしらと思ったらか弱くて真っ当ないみでギャップずきホイホイ。

夜沢 響/ぎゃぐもほのぼのも切ないのもシリアスもぶちこわすのもなんでもできる人。ドラムすきー。十代とヨハンすきー。遊星とクロウもすきー。あと凡骨とおばかなATMとキャベツがすきなおねえさん。

詩乃/コムイの夢くれたのがすごいなつかしい。出会った当初が小学生という仰天経緯。いまなんか消息不明。だいじょうぶだろうか。

みるぅ/国家試験受けるわとかかっこいい。すんでるところとかたぶんちかい。きっとおなじ電車にのっていたりするに違いない←

Miria/最近みないけれどもBSRすきー。よはんくんを布教させていただきました。すいませんちっちゃい文字読みにくいんでとか言ったらなおしてくれたいい子。

空々 闇猫/最近消息不明。中3くらいの冬休みはばーちゃんちで夜中までメールしてたと思う。今考えればただの迷惑。

みいと/言わずもがな、変態です。お兄ちゃん大変はこの子とパセリから学びました。リアタイとか普通に考えて遭遇しにくいイベントにガンガン引っ掛かってる。もはや才能。変態に画才と文才を与えるとこうなります。

竜童 ルイ/BSRすきー。なんかお菓子作ってるイメージばっかある。目に見えて絵が上達していく羨ましい子の一人。

十六夜 衣/一言ですませるといいやつ。きっと毎日いろんなことを考えているのではないかと思ったりする。私が思っているだけである。

しげ/無駄に多国籍。たしかオランダとスペインと中国と台湾と日本くらいが入っているらしい。でも台湾の親戚んち行くと台湾語しゃべれないからわけわかんないし台湾の料理嫌いだからストレスたまるらしい。
基本ネジが5、6本ぶっとんでいるのでクラスだけでなく学年でうざいとめんどくさいと馴れ馴れしいで知られていたりする。もはや後輩にまで馬鹿にされてる。物とられて、ちょ、返せよおまいらwとか日常。完全なめられてる。
あと平気でみんなであげたプレゼントの集金をプレゼント渡した人間の前でする。ばか。ボカロの話を姐さんとしてると知ったかする。話題が尽きない宇宙人。これでもまだ話し足りません←

黒蝶 嵐/ツインテにつり目にロリ顔、ショタ声とか絶対ツンデレだと思う。もはやステータスが2次元はあはあ。ペンタブもってるんだしてぶろやらないかなとかものすごく思う。お姉さんと一緒にやらないか。

架乃穂/上記通りマネやってる。しかもサッカー。これが少女漫画だったら王道過ぎて私もう食べれない(*´д`*)ハフンハフン
髪の色素うすいとか羨ましい。

綾上 時沙/私のアニメイトのせんぱいであります(`・ω・´)キリッ
ちょっとまえまでフォレストブログが制限のあほのせいでみれなかったけどみれるようになってよかったぬ。いろいろためこまないほうがいいと私は思う。

桜希 莉/1ちに桂で2に桂、3、4はヅラ子で5はカツオ。私の知っているなかで一番カツオじゃないや桂を愛している人間だと思う。私の予想はいつまでたっても、こいつ頭いいなきっと。である。

七瀬/おねえさん。たまにピアスつけてる写真のっけるんだけど首のラインと耳に釘付けになりますおねえさんがえろいです。がっつり私とおなじ指萌ラー。お茶とケータイがシェイクしてぶっこ?どじっこですね!ギャップもえ!

龍音 美羽/復讐の話とか嫌われとかうまい子。夜宴はびびりすぎて一ページ目で脱落しましたえへ。でも普通の話よかったげへへ←

杏仁/私がプレゼントさせてもらった杏仁の長編の番外編の設定をわざわざ使ってくれる、らしい。なにこれ私がひたすらお得なだけじゃない!

神月 綾枷/ヒロインがポニーテールと和服なせいかそのイメージがつおい。ヒロインがダイナマイトボディすぎて嫉妬した。いやあれ谷間ふかすぎる絶対ウーロンがパフパフしたがると思うんだ、

とりあえずおわり。なにこのバトン鬼畜すぎる^q^
ごめんみんな私にとっては天使イギイギとヘタレ兄弟ルネサンス期くらい天使。いちゃいちゃしたいよおおおはあはあほああああ←


*相互様愛してますか?

そうご、らぁぶ。おれはそうごがすきだ、あいしてる。だからこそ、そうごのみんなもおれをあいするべきだよねえ。
…うん、たぶん、きっと、おそらく、すくなからずみんな私をあいしているはず、かもしれない(うるさい)


*御苦労様でした

ほんとにな^q^
おふろいってくるんだずぇ


もしこれを見て下さっている相互様がいらしたら是非拾ってあげてください。

広がれ相互の輪!!




 ←||→



レイナ  おそなってもうしわけない(・ω・`)
つかはじめの三人時間帯おかしい^q^

☆莉
よりぬきになにかあれば桂桂。アニメがはじまれば桂桂。それがお前だという認識しかない(`・ω・´)キリッ←
テトリスですねわかります^q^
あ、テトリスのあのブロックって固有名詞あるらしいよ^q^←

☆みいと
あれだけリアタイではあはあしてるの私とみいとくらいしかしらない^q^
俺得にしかならない藤くんたちということだよはあはあ主人公ズはもちろんpkmn^q^^q^
イベントとかいろいろだよきみ、リアタイで笑える人とかなかなかいねえぞw
うそつけ神に二物も三物ももらいやがってちくしょうめ!

☆七瀬
か、カステラくいてえええ(*´д`*)ハフンハフン
え、初っぱなからまじっすよせんぱい!おれ相互全員うんたら系はいっつもまとめちゃってんすよ?めずらしく全員どころか細かくこたえたんすよう!
もちろんっすよ!もうまじ佳主馬くんといい遊戯王といい指きれいすぎるだろ!ちなみにディグレもゆびきれいはぁはぁ
ラジャー!もはあああって胸かっぴらいて吐き出すね!そういうジャイアニズムはヨハンくん思い出して2828する2424もする*´`*

☆架乃穂
だってマネージャーおいしすぎるよ!よくかんがえてみ?サッカーに限らずスポーツ系はマネジ設定もえるて!
変態という紳士とか
ヘンタイ
紳士
ってことなんだから結局変態じゃない^q^
ここ重要だけで折原くん思い出すありがとうごちそうさま(///Д//)

☆美羽
需要なんてものは考えなくていいんだよ!かきたくなったらかけばいいんだよ!私なんて需要ない連載はじめだすからね!
変態はもはや我らの誇り(`・ω・´)キリッ
うん、いじめられんのは別に大丈夫なんだけど復讐があってないらしい(・ω・`)
かといって綺麗事で許してあげるみたいなのも、うそん。みたいな。たぶん思い知らせるくらいだったら大丈夫なんだと思う。めんどくさいねえ私←
20110504 01:38 編集
美羽  今気づいた!!

最近普通の話更新してないから需要がないのかと・・・っ
変態は褒め言b((

そっかレイナは脱落したか・・・でもめげないんだから・・・!


20110503 00:36 編集
架乃穂  まさかマネージャー出てくるとは思ってなかったww
見ながらニヤニヤしちゃったよ!←
変態と言う名の紳士ですよ私(`・ω・´)
ここ重要ね!←
これやらせてもらいます(*´艸`)
20110502 20:35 編集
変態(七瀬)  おまっ、カステラ食いながら見たら、初っぱなからギャグ線高すぎて口の端からカステラのカスこぼしちまったじゃねえか!!!まさかやってくれるとは思わなかったよありがとう(*´ω`*)指萌ラーとしてYGO普及させようぜ約束だよ!← そしてレイナの悩みはわたしの物、抱え込んだ悩みをわたしに曝け出しな!!(100%ジャイアン)
20110501 05:38 編集
みいと  いやもう変態は否定しないしむしろ褒め言葉として受け止めよう。
おいしい藤くんとおいしい主人公ズってどういう意味?wていうか主人公ズはpkmnととらえていいのかしら…?
遭遇しにくいイベントってなんのことですかwあたしそんなイベント遭遇したきおくないよ^q^それともあたしの感覚がおかしいのだろうか
あと画才と文才はまだ与えられてないお。大募集中だお
20110501 03:13 編集
莉  全部桂じゃないかwww
しかしその通りだよね、桂しか言ってないよね私
ちなみに頭はよくないです、時間の使い方がちょっとね…ふはは

拾わせてもらうねー時間つくってやるわ(・ω・´)
20110501 00:22 編集


Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -